スポンサーサイト
ご無沙汰してます^^


こんにちは☆

ほんっとうにご無沙汰してすみませんっ!

でも、なんとか暮らしています^^

縫い物もちょぼちょぼやり始めましたが、

それはまた少しずつUPしていけたら、と思っています。

お友達のところにも遊びに行けず。。。

たまに覗いたりはしていますが、コメント残せるほどではなく、です。

生存だけでもお知らせしておこうと記事を更新しました^^;


え?のんびりすぎる?^^;

すみません、これからはこーんな感じになってしまうかもしれませんが

閉鎖はしないと思うので、ダラダラ続けさせてください。

またよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わおー!
お久しぶりです。

お元気ですか?

うんうん、ゆっくりやって行きましょうねi-176

とりあえず、お声(日記)が聞けてよかったですよi-228
うんうん。
無理は禁物よ!
ゆっくり、ゆっくりねv-392
おぉーー!
さくらちゃん、お久しぶり!!
ずっとずっと気になっていました。
でも縫い物も少しづつ始めたとのことなので少し安心したよーo(TヘTo)

のんびり行きましょう♪のんびり♪
無理しちゃダメだよーーー
おかえりなさい♪
無理をしないで下さいね~!!!
私なんて、時間の使い方が悪くて、ろくに作れなくって、生地ばかり増えてるんですから~。
うわぁ~!
さくらさん、久しぶりの更新に興奮!!!
それに近況も分かってひと安心しました。

ダラダラでも全然構いませ~んっ!
待ってま~す♪
ありがとう!
キクさん、bunちゃん、caboちゃん、mujiさん、ju-sakoさん へ

みなさん、温かいコメントありがとう!
お言葉に甘えて、のんびりいきます☆

大して縫えないのに
私も布を買いたくて仕方ないですぅ~。。。
まさに病気w^^;
グググゥ~っと我慢してます(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
