スポンサーサイト
アレンジチュニック


こんにちは。

最近は、蒸し暑かったり、肌寒かったりと

なかなか体温調節が難しいですね~。

私は基本的に家にいて(笑)ダラダラ過ごしているのですが

なぜか団扇が手放せません^^;



ueki001_20080318093829.gif



さて、またゆるーい洋服を作りました。

P9230005_.jpg




... Read more ▼


パターン、生地:wildberry

アレンジチュニックB(だっけ?)をニットで作ると

こんなに大きいサイズになるんだー!とビックリ(笑)

しかも、予測せずに幅も修正しちゃったので、さらにゆったりな仕上がりに。

でも、半袖にしたから、これからの季節も

中にタートルを着込んだりしてオールシーズン着られそうなのでいいかな^^

ワンピース丈となっていたけど、これ1枚では着られない丈ですな^^;

ジーンズとかレギンスを合わせて着ます。

最近、こんな洋服ばかり。。。ははは



いいのか?私。。。(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やほ~♪元気かい?
縫ってるね~i-179i-176
すごく着心地よさそうなワンピやん~i-236
↓のエンパイアOPも質感も色もグーi-234やな☆
最近在庫増えてたりする???
うちの在庫は相変わらず聳え立ってるよ~i-241i-201
また近々メールするなっ!
じゃみえちゃんへ
やほやほ~!
なんとかぼちぼち縫ってるよぉ^^
いやぁ、着心地ゆったりだから
気持ちいいというか、楽っす(笑)
在庫はあんまり増やしてない。。。はず^^;
新着に毎回心揺れてるけど
布山を見てはグググッと我慢してます。
マジ床抜けそうだし(笑)
さくらちゃん、すごいなぁ!!
次から次へと新作が!!
私も見習わないと・・・^^;
前作もこれもすっごく可愛い♪
はぁ・・・ため息ものよ♪♪♪
bunちゃんへ
作ってるのは次から次じゃないんだぁ^^;
作ってあったのをUPしてなくて
それを一気?に載せてるだけなのだぁ☆

見習わないと、って
bunちゃんこそすごいよっ!
頑張ってね!!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
