スポンサーサイト
ありがとう!!


こんにちは^^

急に各地で冷え込んできましたね。

私は2人分なので、あまり寒くはなりません^^;

でも、足だけは冷やさないように気をつけています




kit10.gif




先日、ju-sakoさんのブログ「musse」でカウプレをしていたのを

偶然知り、応募してみました☆

このエコの時代、エコバッグはナチュラル好きさんは当然のように

持参してお買い物に行きますよね?

私も意識はしているのですが(と、言っても、最近は1人で買い物にも行けませんが

ついつい。。。

エコバック欲しいなぁ、と思いつつ、自分でも作れるしぃ、、、とか

いろいろ考えては結局自分でも作らず、スーパーのビニール袋で帰ってくる日々でした。

そしたら、ju-sakoさんのカウプレでかわいいエコバッグが!!

すっかり当選した気で応募。(気が早すぎるって?)


でも、残念ながら、エコバックには外れてしまったのですが

副賞に当選しちゃったんです~


今は実家暮らしをしている私のわがままも聞いてもらって

届いた荷物のステキなラッピングといったら。。。

テンション上がってラッピングの写真するの忘れてしまったのですが

中身もステキでした。



PB140018.jpg


おぉー!!

このエッフェル塔は、ju-sakoさん手作りのはんこ!!

確か、ブログで感激してコメントした覚えが^^

実物はますます素晴らしい~

そして、気になる中身は


名称未設定 1


ニット底の巾着です

まぁ、なんと網目の整ったきれいな仕上がり。

縫い目もすごく丁寧できれいに作ってあって感激です。

しかも、この超絶クロスステッチ

色はおまかせでお願いしたのですが、細かなステッチに驚愕でした

みかんや姉おかもにも自慢したのですが

「これが手作り?副賞??

って驚いてました


裏もしっかり作ってくれてるので、

編み物アイテムを入れたりして

大事に大事に使いたいと思います^^


ju-sakoさん、本当にどうもありがとう!!

これからも仲良くしてくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:52の秘コメさんへ
コメントありがとー!
メールするねー^^♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
