スポンサーサイト
嵐の日々


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします^^


年末年始、とか全然なくて、

毎年、旦那さまも実家に帰省していたのですが

今年は生まれて3週間の新生児を連れていくことも出来ず

私の実家でのんびりとお正月を迎えました。

久々の実家で過ごす年末年始だったのですが

授乳に追われる毎日で、そんなムードに浸る余裕なんぞは

まったくありませんでした。

っていうか、今もないんですが^^;

まさに嵐のような毎日です。

3時間おきに授乳。まとめて眠る時間なんてないので

肌が一気に荒れ放題です><

でも、息子の表情に癒されちゃうので、なんとか頑張れてます。




... Read more ▼


嵐の日々、なのですが

最近、嵐が気になって仕方ありません(笑)

そう、ジャニーズの、です。特に二宮くんと松潤☆ですが、みんなイイな~♪

歌も好きだし、あんまり見られないダンスもかなりイイ!

ドラマでは二宮くんに惚れ、CMが流れると

手が止まってしまいます。

今まではそんなことなかったのに、育児で

好き勝手出来なくなった反動??そんなことって・・・(笑)

でも、ちょっとした息抜きになるので

PCで新曲のPVとか見てます^^

そんな暇あるなら仮眠とれ、って感じなんですが☆

嵐情報もお待ちしてます(笑)




新米母なのに、こんなアホな記事でいいんだろうか。。。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます*
無事に出産されたのですね、
ダブルでおめでとうです!!
きっと大変な毎日かと思いますが、
頑張ってくださいね。
応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
ご出産、おめでとうございます!そして、おつかれさまでした。^-^
今はまだ、大変な時期でしょうが、それでも、きっと幸せな時間でもあるのですね。
また、赤ちゃんのお写真、UPして下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:41のJさんへ
明けましておめでとうっ!!
って、何日過ぎてんだか・・・^^;
レス遅くてごめーんっっ。

最近は声も大きくなってきて
楽しみも出てきたよ♪
笑ったりするようになるのが待ち遠しいわ☆

わお!
かなりポチってるんだねー!!
それは見せて欲しいじぇー♪
私も買いたい気持ちを
必至でこらえる日々よ^^;
月子さんへ
コメントありがとうございます!
慣れない育児にへばり気味でしたが
最近、ようやく慣れてきました☆
夜中もあまり起きないので助かってます^^

また写真載せちゃいまーす♪^^
お暇な時に見てくださいまし。
00:10のLさんへ
コメントありがとう~!!
授乳はかなり頻回だけど混合だし
家事は未だ実家暮らしだから
そう思えばずいぶん楽させてもらってるかも?^^;
でも、だいぶ慣れてきたよー♪
息抜きも上手にしないとね☆

ありがとう!頑張ります!!
14:57のYさんへ
コメントありがとうございますm(__)m

そうです、男の子でした~^^
おでこが私に似てるらしいです^^;
すっかり親ばかになってます。。。

嵐にはまってますよ~♪
ドラマの影響で二宮くんが特に(笑)
三浦くんも、かっこいいですよね!
私もたまーに目がハートになってました(笑)
さくらちゃん、おめでとう!!

コメ欄閉じてあるのにコメントしちゃってゴメンネ。
あかちゃんとの生活、がんばってますね~^^
私は毎日寝不足です。
普通の生活(夫、ムスメ)の人たちがいると朝寝坊ができなくて^^;
いろいろあると思いますが、のんびりのんびり、です。
では、お返事はいりません。
私もいつ遊びにこれるかわからないので。
またね^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
