スポンサーサイト
スイングプル


なかなかまとまった時間がとれず

ブログを書くことができません~><

お友達のところや、お店にはちょこちょこ見にいけるのですが

なかなかコメント残すこともできず。。。

読み逃げしてます、すいません~^^;



ちょっと前に作った久々の自分服です。

@DSC01481.jpg


... Read more ▼

パターン:one's one「スイングプル」


これ、なかなか今風な感じで評判いいです^^

生地はどこのだか忘れちゃいました。薄手のランダムドット。

なかなか雰囲気のいい生地だったのでお気に入りだったのですが

うーむ??ネット?日暮里?本当に思い出せないっっ!!

たぶん。。。という予想も出来ないくらい記憶にないです。

なんかのパックとかセットに入ってたんだっけかなぁ??

ま、お気に入りになったのでヨシです☆

身幅はかなり広げてあります^^;

袖の形とか特殊な感じだったので、どうやるか迷ったのですが

見たまんま、えいや!と広げてみましたが、これが成功!

縫いズレもなく、バッチリ補正できて超スッキリでした♪

透けるので、中は授乳用のカップつきキャミとかを着ています。






do-natu.jpg






もうすぐ9ヶ月になります。

なんだかあっという間に9ヶ月!?て気分です。



@DSC01428.jpg



こーんな危ないことをしちゃったりもします(笑)

なんだ?これ

つかまり立ちからのお座りも上手になり、転ばなくなってきました。

部屋中のクッションがはずせるのもあと少しかな。


おしゃべり?も少し「あーあー」「はーいー」とタラちゃん風です。

お座りでしばらく遊べるようにもなってきたらしく、

料理をしてる間など、「お?静かだな」と思うと

こちらに背を向けて座り、本と必死で食べてたりします^^

おむつ換えもすぐにコロコロしてなかなか厳しくなってきたので

パンツ型に移行しつつあります。

でもまだ少し残ってるから、ギリギリまでテープ型使いたいのよ~。

頼むから大人しくしてておくれ~><



@DSC01487.jpg

「やーーだよーー」



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久し振り~!
息子共々元気そうだね。
いつの間にか立ち上がってるし!!

バイトも今かなり減ってしまったので、
来週あたり遊びに行こうかな。
また連絡しま~すv-45
tomoへ
コメントありがとー!
ほんと!久しぶりだねっ^^

はいはい!
是非遊びに来ておくれ~☆
連絡まってます!
ぶふふーー
本当だ、飛び出してる!!
飛行機なつもりなのかな。
かわいいな~
9ヶ月ともなるともう赤ちゃん卒業って感じだねぇ。ちょっと早いねぇ。

スイングプル?ぷるぷる?
どうなってんだー全体像がみたいぞー!
なんだかとっても着やすそう!
授乳してるとさ、上に着るのはフワーっとした余裕のあるものだとお友達と会うときも気にしなくていいから楽だよね。
私はそんな服を持っていないのでいっつもみんながフワーっとしてる中、丸出し^^;


caboちゃんへ
コメントありがとー!

そうなの、9ヶ月にもなると
ほんと、半年の頃とは全然違うんだよ~。
嬉しいような、寂しいような^^;

スイングプル、全体像載せ忘れた^^;
でも、最近の流行ぽいふんわりブラウスよん。
最近は外出も多くなったから
外での授乳も悩んじゃうよね~。
お友達の中だったら私も丸出しだけどね(笑)
それでいいのよ、ママ友なんて(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
