スポンサーサイト
R/R セール!
明日、RRさんのセールがあるそうです。

1人で行くつもりだけど
なんとなく心細いなぁ・・・。
誰か、待ち合わせして行かない?

明日用に洋服を作りまして。

... Read more ▼
rr.jpg


R/Rさんのパターンで
カシュクールを作りまして。
ずっと前からこのニットではカシュクールを、と
思っていたから、ようやく形に出来て嬉しい~。

RRさんのセールに行くと
いろんな手作りを着てる方がいておしゃれ~、みたいな
記事を読んだことがあって。
ならば!
私も行くからには何か着ていこう!と奮起して
作りました~。
明日、これを着て行く予定です。
半袖なので、中にはハイネックでも着ていこうかな、と。
楽しみだわ~。
このために、ここ最近(と言っても数日?)布を買うのを
我慢してたんだもーん

早起きしなくちゃ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなーー \(^o^)/
お出かけするときって何時も何を着ていこうかって悩んじゃう私です!!
それでなかなか決まらず出かけるのが億劫になってしまいます (ー_ー)!!
出かけるための洋服を自分で作れちゃうなんてすごい!!!!!
お気に入りの洋服あるとお出かけたのしみだねーー。
良いお買い物できるといいね (●^o^●)
コロママさんっ
私は着るものを悩みつつ、最後には
「なんでもいっか~!」と超適当な服装で出かけちゃいます(汗)

そうだ!
コロママさんに痩せる体操の詳しいやり方を
教えてもらいたかったの!!是非!お願いします!!
み~っけた
さくらちゃんe-2
今日ねチェック&ストライプのHPをみてたの
そしたらさくらちゃんのマフラーがあったんだよ~
驚いちゃったよe-274
C&Sって略称だったんだね・・・・・・(^_^;)
私も知り合いに教えてもらって覗いてるんだけど生地なんていつ見ても売り切れてるよ。
でも私はまだまだ初心者だからそんな高級な生地は使えないけどねぇ(~o~)

ユザワヤが近いからそこにばっかり行ってる
それと吉祥寺にもかわいい生地屋さんがあるからさ~
最近はフェリシモの通販も狙ってます

さくらちゃんみたいにもっともっと上手になりたいな~e-266
kaboちゃん♪
あら♪見つかっちゃった?(笑)
私も高価すぎてあんまり変えないよぉ~。
それに人気があるから「あっ!」という間に売り切れちゃうしね。
でも、タグは結構買ってるかな。
どんな仕上がりでも(汗)タグを付けるだけで
グレードUPになるのよ~ん。なのでこれでごまかしてるの(笑)

私もユザワヤ行くよ~。
会員価格だと比較的安く買えるし、いいよね!
フェリシモ・・・実は気になってる。。。こそこそ
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
