スポンサーサイト
11号帆布の小さなバッグ


珍しく、届いてすぐに作りました。

@DSC01657.jpg



いやぁ、写真が味気なくてすいませんっ

息子の昼寝中にパシャパシャと撮らないとならないので、って

言い訳でーす



... Read more ▼

帆布っていっても、案外クッタリな感じでした。

評判いい布だけど初めて手にしたのよね。

内布はギンガムチェック。

@DSC01658.jpg

急に懲りたくなって(というほどでもないけど)

内ポケットを付けてみました。

ちょっと息子とベビーカーでのお散歩に、と思っていたので

携帯電話の入る立体ポケットと普通の。

でも。。。接着芯も貼ってないので、クッタリした生地に

携帯を入れるとダラーーーーン、となってしまい、結局使ってません

計画性の無さが。。。タグも一緒に届いたもの。

タグなんてしばらく買ってなかったのに、なぜ???と

記憶にない買い物でした^^;タグの在庫もすごいあるのになぁ(笑)

でも、かわいいのでヨシとすることにしました。

息子の着替えやら麦茶やら入れてるレスポのボストンにしのばせて

抱っこ紐でちょっと車から買い物に、という時にこれに

お財布とハンカチと携帯だけ入れていってます。

なかなか重宝してます~。すっかり写真もくたびれてるよね(笑)




ki-3.jpg





以前、言っていた在庫布整理。

少し出品してくれたみたいです、旦那さまが。

価格とかはお任せなので、わかりませんが、お得なはず??

結構、花柄とか女の子生地が多いと思います。

良ければ見てやってください。

↓↓↓

yahoo!オークション
「布福箱☆ニットパック」




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!!こういう小さなサイズって
けっこう重宝しますよね!
帆布、今だに使ったことがなくって(><)
でもこんな感じのカバン、作ってみたいな~♪

布山、思わずポチリそうに・・・汗
この前のプレ企画で少し減らせたのに
また増やすところでした^_^;
危険な誘惑です~~!!
hinahina*さんへ
コメントありがとうございまーす!
そうです、小さいサイズかわいいですよ~♪
この11号帆布、確かに縫いやすくて
ナチュラルな雰囲気になりますよ☆
帆布のガッツリしたイメージとは違いますが
これまたいい感じ^^

布山。。。
私もhinahina*さん企画で布セットに応募しました(笑)
いや、あれは男の子生地が在庫がなかったし。。。
って誰に言い訳してるんだ??(笑)
ついつい欲しくなるのが布の魅力ですよね~^^;
久しぶりにブログ見たよー!
なんとなんと、作品はちゃくちゃくと増えているんだね☆
小さい子どもいながら洋裁なんて尊敬だわ~。
かわいい写真も楽しく拝見しました。
また時々寄らせていただきます!
おさらへ
やほー!
元気にしてるかい??^^
着々と、というほどではないけど
ボチボチストレス解消程度に縫えてるよー♪

急激に成長してるから
今度会ったらビックリするかもよ^^
そろそろ会いたいね☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
