スポンサーサイト
祝!1歳!


今日は息子の誕生日です。

生まれて初めての誕生日おめでとう!!

いやぁ~、まさか1年経ったとは。

妊娠中はあんなにトラブル続きだったのに

生まれてからは本当に健康で、病気らしい病気にもならず

元気にすくすく育ってくれてありがとう!


@DSC02619.jpg


... Read more ▼


それなのに、用意した(?)プレゼントは

新型インフルの予防接種(笑)

1歳から打てるので、なんとか今日ねじ込んでもらいまして^^;

案の定、大泣きで嬉しくないプレゼントだったと思うけど

でも、一番大事なプレゼントだと思って許してね?^^

本当に1歳になったんだなぁ~、と意味なく感動したりして。

今夜はお父さんとケーキでお祝いしようね♪




@DSC02513.jpg

お風呂で居眠りもしたし





@DSC02621.jpg

なんと!歩けるようにもなってきたしね♪





@DSC02618@.jpg

まだまだ大きくなりまーす!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
お誕生日おめでとうございます~i-269

すごいね!子どもって1年でこんなに成長するんだねi-184

お風呂で寝ちゃっているところ、かわいいですね。

お洋服もとってもかわいいわi-175

私の出産予定日も今月下旬なんですi-203
動け!動け!と言われていますi-229

性別も男の子です。同じですね~i-179

男の子でもかわいい洋服いけますね!

でも全然ベビー服縫えていないんです・・・。

一枚くらいは縫いたいなi-229

お誕生日おめでとう!!

そしてママ一周年おめでとう!!!

こんなに色々あった一年ってないよね。
私も周囲にバカにされるくらい感動屋だから一人でオエオエ泣いちゃいそう(笑)

sou君はお顔がしっかりして男前だね~
数年後ウチのコツブをもらいにきてください。
そして私達は一緒に布山で遊びましょ♪

お風呂で居眠りも可愛いよね~
ってかなんだ?そのお風呂で浮かんでいる浮き輪はっ!!
そんなグッズがあるとはー
キクさんへ
コメントありがとうございます~!
ほんと、1年てすごいです^^
あ、これは洋服じゃなくて、スリーパーです^^;
キルトのパジャマに、裏起毛のスリーパーで
暖かそうです^^
洋服も最近は縫えてますよ♪

ベビー服、去年のはもう全然着れなくなりました^^;
頑張ったのに、ちょっと残念です~。
ムリせず、大事に頑張ってくださいね☆
うーん、楽しみっ♪♪
caboちゃんへ
お祝いコメントありがとー!
ほんと、激動の1年だったね。
でも、毎日が新鮮で楽しく過ごせたかな、と^^
妊娠中に比べたら最高の1年だったね。

いいねぇ~!
義母同士で布山遊び(笑)
子供なんて無視無視!(爆)

お風呂のは湯船に浮かべられる浮き輪タイプのイス??
私が洗ってる間はここで
半身浴してもらってるよ。
今はもう販売してないらしいよ?
なんか事故かなんかあったのかな??
昔のを譲り受けたけど、重宝してるよ。
本当に船漕いで寝てて笑えた(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
