スポンサーサイト
ショルダーバッグ
bag1


ようやく憧れの「CHECK&STRIPE」さんのBBSに
載せられることが出来ましたぁ~!
... Read more ▼
今まで、かなーりタグにはお世話になっていたのですが
画像を載せる自信は持てなくて
いや、今もそんな自信はないんだけど
珍しく画像を加工してみたので、思い切ってみました♪
トートバッグや、rickrackさんの丸底バッグも作ってあったのですが
姉のおかもから「ショルダーは?」と言われたので
試しに作ってみました~。
そして、マグネットボタンはカードの磁気に影響が・・・とも
言われたので、今回は初ホックにチャレンジしてみました。
なかなか簡単にキレイに出来て良かった~
うん、自分的にはまぁまぁの出来かな?

生地:キャンバス地ブラウンチェック(Pres-do)
   裏布ダブルガーゼ(rickrackミックスセット)
タグ:check&stripe
皮ひも&カシメ(ファブリックサシェ)
パターン:適当・・・

とりあえず最新作を載せてみたけど、
これからはちょっとずつ、今までの作品も載せていけたらなぁ、と。



今日は特に予定もなかったので久々にのんびり。。。
昨日からのかばん作成の続きをして、ごろごろテレビ見たり。
旦那さまは起きてすぐに趣味に没頭していました。
屋外作業なので、雨が降らないうちにやっちゃいたいんだそうで。。。
でも、台風はもう行っちゃったみたいよ??
食事もせずに作業をしていたらしく
「お腹空きすぎで気持ち悪い・・・」と家に入ってきました。。。
なんつうアホな!!
それからゆーーーっくり食べて、ちょっとずつ回復してたらしい(笑)
そこまでやるんじゃなーーーいっっ!!
自分の体調は自分で管理。
これは旦那さまがいつも言っていることなのにねぇ。。。まったく。
さーてっと。
そろそろ作業も終わりそうだし、
買い物にでも行こうかな。新しいかばんで♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ・・・おばあちゃんの血がかよってるのかなぁ???
よく昔、作ってくれたっけ・・・思い出したよ
当時はなかなか、おしゃれだったんだけど・・・
ミシン
おばあちゃんのアンティークっぽいミシン、欲しかったなぁ~。
私もおばあちゃんに作ってもらったきんちゃくとか覚えてる。
そうだね、案外ルーツかも??
こんにちは
BlogOpenおめでとうございます e-278
早速お邪魔しました
「Audrey」のyottiです

Bag・・・秋っぽくてこれからフルに活躍しそうですねe-266
どんどん作ってたくさん見せてくださ~い
楽しみにしてます
ありがとうございます~
早速遊びに来ていただいてありがとうございます~!
これから頑張って沢山お見せ出来るようにしますね♪

このBag、実は姉にプレゼントしてしまいました♪
丁度今日が誕生日だったのと、紐が私には長めだったので
背の高い姉なら丁度いいかな?と思いまして。
姉も喜んでくれたので良かったです。使ってくれるといいなぁ~。

yottiさんも、作品作り、すごいですねぇ♪
エンジン全開の様子にびっくりしています(^^;
見習わなくては~♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
