スポンサーサイト
ネックウォーマー
DSC04657.jpg


姪と甥の為にネックウォーマーを作りました!
なかなかかわいい出来っ!
... Read more ▼
レシピは「POLKA DROPS」さんのコラムを参考に
作ってみました。

タグは毎度お馴染みC&Sさんのです

最近到着した「チョコタグ」です。
DSC04659.jpg

かわいいっしょ??

でも…
実は、サイズが小さくて頭が入らなかったんです(笑)
あはは
仕方がないので、近いうちに作り直すことにしました。
これは、ショップに出すことにしまして。
売れるかなぁ??
乳幼児用とかになっちゃうかも??
まぁ、手にとってもらって、入れば幸いです、って感じ。

今週はなんだかバタバタして、あんまり縫えなかったなぁ。
土曜日には近所のインテリアショップが閉店セールやってて
全商品2割引き~7割引きになっていたので
私の工房机を購入しました
現品限りだったのもあって、半額になってたの。
普通はダイニングテーブルなんだけどね(笑)
パイン材っぽい感じの大きい机。
これならミシン2台余裕で置けるし、裁断も楽々かな♪
でも、まだ片付けが終わらなかったので
来週は片付けをちょこちょこ進めないと~!!
とうとう、生地の在庫は別の部屋に移動することになりました(笑)
増えすぎて置けなくなった、ってのもあるけど
その机が大きくて、私の座るスペースがなくなってね
でも、使う生地だけpick upして来れば問題ないし
却ってごちゃごちゃしなくていいかな?なんてね

今日は本当に寒くて、私も旦那さまも
家に閉じこもりっきりでした。
また明日も冷えるらしいから、気合入れないとなぁ!!
おっし!また頑張りますっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
