スポンサーサイト
洗面所
ものすごく迷っていた洗面所。
やっとやっと、本当にやっと決まりました。

結局、最初の方に良いと思ったシンクにしたんですが
そこにたどり着くまでに超探しました~。

1階の洗面所はトイレのすぐ隣り。
リビングとの間にある感じです。

たぶん、トイレのドアは閉めてるけど
洗面所のドアは開けているだろう、と。
となると、リビングから丸見え~。
これは凝ってもいいんではないか??

と思ってました。

私の好みだけを言えば
実験用シンクや医療用シンクという四角くて無骨な感じのもの。

SK106_SC1_150.jpg

うわ今見てもイイね!
お値段も安いし、シンプルさがステキ
病院用だけあって、お手入れも楽そうだし。
という理由でずーーーっと憧れてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、大きいのでうちの洗面所には入らない~。。。
小さなお家の宿命?

それからかなりの時間、シンク探しに費やしました。
目ぼしいネットショップは見てると思う。
こういう時の私の情報収集力ってすごいと思う(笑)

で、やっぱり最初にいいと思ったんだけど
今度は「小さすぎかも?」という理由で諦めてたシンクが
再浮上。

見た目気に入ったからといって
使い勝手が悪かったり、全体とのバランスやイメージが悪かったら
やっぱり選べません。
そこで建築士さんにも相談しOKが出たので
やっと決定することが出来ました。

え?どれにしたか教えちゃう??(笑)
いや、遊びに来る予定の方はお楽しみにしとく?
(誰もそこまで楽しみにしてないって??)


てことで、決定はつづきで↓↓↓



ランキング参加してみました。応援ポチッよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
... Read more ▼
もったいぶってみました(笑)




え?たいしたことない?^^;
いいの、いいの。
これが私の拘りです(笑)

で、この周りをモザイクタイルにして
蛇口はこれ。



なんかちっちゃい写真しか出ない^^;

どうです?シンプルで素朴な感じするかな?

そうそう。この
「シンプルで素朴」な感じが希望イメージです。

あまり作りすぎない、素朴なんだけど実用性や使い勝手も捨てられない。

これを併せ持った家になるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉー
さすが注文住宅★すばらしいわ~
かっこいい洗面台ー!!

先日ね、お友達のお家の鎌倉までいってきたよ。近い?
ここからは遠かったー。
でもコツブ往復の間奇跡の爆睡だったのでたすかりました^^

携帯!!あらら大変!
私もすぐ取られちゃう。
気をつけなくちゃー
連絡するねー!!
caboちゃんへ
1つ1つ決めるのは楽しいこともあるけど
「もう決めちゃってください~っ」てことも
結構ある(笑)
おっ!鎌倉?近い×2♪
隣の庭、レベルかな?(笑)
移動中の爆睡、助かるよね~♪エライ!

あ。
携帯、復活して戻ってきました~^^;
ご心配おかけしました☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
