スポンサーサイト
みなさん、ありがとう!
今朝、ふと見てみたら
カウンターが「10000」になってました
わぁ!すごいっ!
と、思いつつ「ん?自分で10000踏んじゃったんじゃん
とショックも受けつつ・・・

9月20日にこのブログを開設してから
あっという間に10000HITです~。本当に早かった・・・。
これも一重にみなさまのおかげです。

感謝の気持ちを込めて
カウプレをしたいと思っています。
今思いついたことなので(笑)詳細はまだ分かりませんが
必ずやりますので、その際は是非ご応募くださいませ~。
誰も応募がなかったら、親族に渡せばいいや(爆)
... Read more ▼
さて。
そんな浮かれ気分の中。。。

実は、昨日は私たちの結婚2周年だったのです
まだ2年?とも思うし、もう2年かぁ、とも。
なんとも不思議な気持ちでした。
平日だったので、近所にディナー?に行ってきました
茅ヶ崎の「ベリーストロベリー」というレストラン。
ホットペッパーなどにも載っているので、知っている方もいるかも?
特に、なんのあれもありませんが(なんのこっちゃ?)
「これからもよろしく」てな感じでした。
今週は旦那さまの誕生日もあるので、
週末にまとめてお祝いパーチーでもしようかと思ってまして。
どう過ごすか、悩み中~

あ。
書いておかないと忘れそうなので、メモとして。
一昨日、夜に車で出かけようとしたら
2人同時に流れ星を見ました!
確かに、ここいらでは比較的星が見えるとは思っていたけど
まさか流れ星が見えるとは~っ!しかも2人共!
ビックリしたけど、嬉しかった
実は星大好きです。。。


さてさて。
話を戻して。
そんな誕生日間近の旦那さまですが、
この前
「さくら~、トイレのタオルっていつ変えた?」
って言うので
「え・・・?」
(口うるさい旦那気取りか?
「なんでさ?」
って聞き返したら
「イヤ、別に。3ヶ月前?引っ越して来てから変えた?」
ってっ・・・

「はぁ~っ


引っ越してきてから、って、もう1年も経ってるじゃん
昨日変えたばっかりだわい
私をどんな女だと思ってるんだっっ

「変えたばっかりデスっアホかぁ~っ
って怒ったら
「あ、そうなのそれならいいんだ・・・
と、スゴスゴを去っていきました。
あんまり潔癖なのも困るけど、まさかココまでとは・・・
ある意味天晴れな感じでした。

こんな旦那さまと2周年デス。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふのふ~
さくらちゃん、2周年おめでとうe-266e-482
早かったね~
そんな私も来週で2周年よe-265
みんな元気なのかな~・・・

旦那さんと素敵なディナーして過ごしたんだね!
お互いいつまでも仲良くいこうね~e-467

トイレのタオル・・・・わかるわかる!!
私も最近言われてばっかりよe-327
「ねぇ、部屋の隅っこは掃除しないの??」とかとか
・・・・まぁ私の場合は丁寧に掃除しないので言い返すことも出来ないのですが・・・

っていうかさ~
思ったら自分でやってくれてもいいんだよね・・i-198
なんて思ってしまう2周年です

カウプレ・・・・ってなんだ?

あ・・・・
私も2周年ハート のハートが割れてる・・・・v-12
不吉・・・・・・・
kaboちゃん♪
わははははは!
割れたハートのフォローコメント見てウケてしまった(笑)
大丈夫よ~v-238うふふ

本当にあっという間の2年だった気がしてね~。
成長してることを祈るばかりデスv-218
みんなも元気でいてくれるといいね~。
kaboちゃんとはこうして遊んでるから楽しいねっv-111

旦那さまは、ちょこちょこやってはくれるんだけど
鈍感というか、なんというか・・・(笑)
かなーり鈍いんだよねぇ・・・はぁ。無頓着っていうのかな?
まー、楽でいいんだけどねぇ・・・ふう。

「カウプレ」っていうのは
「カウンタープレゼントv-25」のことでーす!
キリのいい番号だったり、区切りの時とかに
プレゼント企画を立てたりするのです。
もちろんやらなくてもOKなんだけどね。それは個人の自由ってことで。
詳細決まったらkaboちゃんもぜひ応募してくださいませ~v-9

(あんまりコメントの絵文字使ったことないから不安だわ)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
