スポンサーサイト
1歳半


本日、記事2つめです。

↓にブラウス書いてます。




我が家の息子。

雨だろうが暑かろうが関係なく外に出たい病です。


私が家事をしていても

帽子と靴下を持ってきてアピール!1日3~4回も!

正直しんどくなります~。

もちろん、全部には答えられないので

午前と夕方に公園やお散歩に行く程度ですけど。。。

そのくせ体力がついてきたみたいで昼寝もなかなかせず。。。

今も遅めの昼寝をして起きません。。。(19:20分)

あぁ、夜が怖いです><



... Read more ▼


先日、平塚総合公園?に遊びに行って来ました。

駐車場も入場料もタダなのに

ふれあい動物園や遊具が充実していて素敵でした!


@DSC03648.jpg

動物は怖いからイヤだよ。。。



@DSC03659.jpg

でも遊具は好き!滑り台楽しいよ~♪


@DSC03667.jpg

ランチはバナナ♪大好きすぎるんだ~w


@DSC03688.jpg

鳩さんを追いかけるのが一番楽しかったよ♪




今週には1歳半になる息子です。

ようやくこちらの言ってる言葉が理解できるようになってきたらしく

「靴下取ってきて」「あれちょうだい」

など言うとちゃんと持ってきてくれるように。

「ひいばあにバイバイしておいて」

もちゃんと部屋まで行ってバイバイしたり。

そのくせ、こっちが叱ってる時は分からない顔したり

とぼけたりもするように。


確実に赤ちゃんじゃなくなってきてます。

元気印の息子なので、

これからもっと公園や激しい遊びが増えるんだろうな~。

かなり怖いです(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。

うちの息子と年が近いこともあり、時々拝見させていただいていました。
手作り記事も楽しみにしています。

息子も外大好きで、朝8:30くらいから外に遊びに出かけます・・・
すでに、わたし、黒いです(苦)

これから夏を迎えるに当たって・・
ほんと、いろいろ怖いですよね(笑)
namyさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

同じくらいのお子さんが
いらっしゃるんですね!
親近感沸いちゃいます(^O^)
8時半から外…(*_*)
それまた大変ですね(^-^;
私も今年は
日焼け止めの無意味さを実感してますw

お互い頑張りましょうね☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
