スポンサーサイト
悩みは続く
こんばんは。

なんか、部屋がクサイ。。。

今日は高校の部活仲間のお家に遊びに行ってきました。

息子は、雨上がりの公園で水溜りでおおはしゃぎ。。。

幸い、着替えを持っていたので、たまにはいいかな、と思ったのが間違い(笑)


@100623_152546.jpg

大きな水溜りで足が引っかかって

顔からダイブしました。><

ひぃ~っっ!!

この顔。泥水を味わってますw




kit32.gif



さて。

ここからは家のはなし。
何故か家の話はセンタリングしないと決めてますw
そして改行も少なめ。なんでかね??

だいぶ決めるべきことも減ってきた現況ですが
やっぱりまだ悩んでます。。。

階段ね。
今はこんな感じです。

@DSC03918.jpg

ここの色をどうするか。。。
踏板だけドアなどと同じちょっと暗めにして引き締めるか、
床と同じミルクホワイトのワックスを塗るか。。。
けこみ板?も壁と同じ白のクロスにするか
木目のままワックスを塗るか。。。

Lemon02(07).jpg
勝手に拝借しちゃってます^^;

こんなイメージが希望だったんだけど
どうかなぁ~。迷うなぁ~。




さらに、造作カウンターにつける扉の取っ手と丁番も。

@DSC03919.jpg

手前のくぼみはPC用の足入れスペース??
奥の2つが収納になり、扉が付きます。
真鍮のシンプルなのがいい気がするんだけど
なかなかいいのがなくてーーーー。
アイアンのもいいんだけど、真っ黒になっちゃうと重いかな、と。
ふーむ。
何かオススメないっすか??^^;


細かい部分になってきたけど
それでも1つずつ探したりすると、やっぱり
「これは違うな」「イマイチ」
とか思うんですよね。
妥協でも出来ればいいんだけど、そこがなかなか難しい。



あ!
前回悩んでいた2階の照明。
決めましたよ~♪

@DSC03930.jpg

この部屋の天井から吊り下げるんです。
どちらにしたのかは、完成してからのお楽しみ~(笑)


義兄にテキストだけではつまらない、と指摘され
写真も頑張って入れてみました。
でも続くかどうか。。。^^;

悩みは続くのですが。



ランキング参加してみました。応援ポチッよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
