スポンサーサイト
今日は私の誕生日


こんばんは~。

かなりご無沙汰してしまいました。

え?1ヶ月以上空いた??

ひゃぁ~><


なかなか縫い物が出来ないので、ネタがなくて

ついつい後回しになっちゃってます。

一応(?)、毎日食事作ったりもしてるので

夕飯を記事にしてもいいものなのにね。


でも、そろそろ縫い物をしようかと思ってます♪

というのも、引越ししてから倉庫となっていた新アトリエ

私の誕生日プレゼント?ということで、片付けてくれました

夕べ、1人でゴソゴソダンボールを運んだり、レイアウトを変えたり。

とりあえず、私に関係のない荷物はどけてくれたので

ここからは私が使いやすいように配置していくだけ、のはず。

秋冬用の服を作らなければ!!!



そうです。

上記にもありますが、今日で35歳になりました。

特になんの思い入れもないですが、

今年1年、いい年であればいいなぁ、なんて

元旦のような気持ちです(笑)

今年は家も建ててくれて、ローンもあるので

ミシンのような大きなプレゼントはもらえませんっ。

で、リクエストしたのは

アトリエの整頓とマッサージ

マッサージは初のガッツリ90分コース

足ツボと全身のマッサージをお願いしたのですが、

足ツボでは、目・肩・腰・胃・寝不足を指摘されまして。。。

いやぁ、ほんとに痛かった!

その後にマッサージだったのですが

気づいたら70分終ってました・・・・

そう、言われた通り寝不足だったので

うつぶせで始めたら即寝。。。覚えてません(泣)

仰向けになったのだけはかろうじて覚えてますが

それも瞬間で寝ました。。。うぅ、勿体無い。。。

マッサージをもっと実感したかった。。。

終って起こされた時に

「深く眠れたみたいで良かったです^^」

って言ってくれたのですが

(え?そんなに爆睡してた?いびきとか大丈夫だった??)

とあせりましたが、後の祭り。

ま、いいや~(笑)


でも寝不足は解消できたと思います。

そして、夕飯は

ちびっ子ギャングを連れてのディナーとなると

おしゃれなイタリア~ンやフレンチ~は無理なので

以前から行って見たいと思っていた中華料理店へ。


口福居(コーフジ)


こちらは、テレビ番組「珍百景」にも出たことのあるお店らしくて

息子が楽しめるかな~、と思ってたんですが

案の定、食事そっちのけでした

@DSC04496.jpg

分かります??

床がガラス張りになっていて

その下にジオラマの世界が広がってるんです。

電車や車好きな息子は指指してはテンション上がってました

ただ、1つ。

ガラスの認識がまだないらしく、

上を歩くのに超ビビリまくり(笑)

何もないところでよろけたり、手を引いてもらわないと

すくんで足が出なかったみたいで

親2人はその様子にバカウケでした。

でもハイハイだと大丈夫みたいで、後半は爆走してましたが^^;


そして帰りにケーキを買って家で食べました。



なんてことない1日だったけど

まぁまぁ、幸せな感じでした。

おめでとうメールも沢山もらえてHAPPY♪

お友達、家族、みんなありがとう!!!




... Read more ▼
長いので隠しました。


家の片付けは、本当にちょぼちょぼしか進んでませんね~。

もっとスッキリしたいのですが

なかなか。。。

とりあえず、この週末で芝生を敷いてみたり

リビングの棚の位置を変えてみたり。


それでもまだスッキリはしないです。

状態は悪くないものを捨てる勇気もなく

置き場所もなくなってきて扱いに困ってる感じかな。

近々、考えなくちゃならないのは

キッチンの背面収納とダイニングチェア。

背面収納は、今はとりあえずのカラーボックス(泣)

フルオープンキッチンなので丸見えなのにカラーボックス(泣)

でも、どの戸棚もイマイチピンと来るものがなくて

通販とかでも探してるんだけど、いいのが見つからない~。

どうやって探せばいいんだろう??迷宮です。

ダイニングチェアも同じく。

一応、候補は上がったんだけど、大正堂Roomsのチェア。

色味はまぁまぁ、なんだけど、なんか拘り感がないような?

アンティークとか好きな椅子を1つずつバラバラに買ってる人とかを

インテリア雑誌やブログでも見かけるけど

色はどうやってそろえてるんだろう??

色は関係ない??

うぅ、決められません><どーしよー。

これまた深い迷宮です。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
こんにちは~i-237お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございますi-269
すてきなお誕生日になったようですねi-194

新居も購入されたようで、うらやましいです~!!!

インテリア、妄想したらとまりませんよね~i-237
でも裁縫もやりたいし、片付けもしたいしでなかなか進まないんですよね
i-229


息子さんも大きくなって、育児は大変だと思いますが、
充実していそうですねi-260

我が息子もあっという間に8ヶ月になりました。
ようやく私も息子に邪魔されながらも縫い縫いし始めましたi-6


本当に育児って体力勝負ですね・・・。
私も毎週整骨院へ通っています。
でも回復する前にコリコリになっていきますよi-238

でものんびりがんばりま~すi-175
お誕生日おめでとうーーー!!!
すっかりおくれてしまってごめんね(>_<)

なんかすごくいいお誕生日。
高価な物をプレゼントでもらうより現実実があるのが一番だよね♪
私も今年はスニーカーとストール。。。かなり普通の買い物でした^^

インテリアもね、考えると迷宮入りするよね~
我が家はどうしても木のぬくもりを感じられるダイニングが欲しくて。。探して。。探して。。大塚家具で買ったよ。
そうそう、あそこは月末とか決算月に行くと『そんなに!』ってほど安くしてくれます。
私たちは貧乏だったので『これしかお金ないけど、これが欲しい!!』と言ったら何回も上司に掛け合って結局その値段になったよ~^^
営業さんにもよると思うけどね。

PS。。そうそうRRさんのOFFに惑わされてるよ~
でも、今年は布買いしないつもりだから!
頑張って我慢してます~

だって可愛い布、先日さくらちゃんからた~くさん頂いたしね♪♪
キクさんへ
コメントありがとうございます~!
お返事遅くなってすみませんっ。

息子くん、8ヶ月になりましたかぁ♪
もうハイハイするかな?
離乳食はすすんでるかな?
随分昔のことのように思い出せないです^^;

インテリアは、未だ変わらず。。。
背面収納と椅子に悩んでます(笑)
そろそろ決めないと、です☆
caboちゃんへ
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんねっ><

マッサージのプレゼントは嬉しかったね。
品物も欲しいけど、今はこれで充分。
と、いいつついろいろ調べちゃったりしたけど(笑)

インテリアは結局まだ変わらずなのぅ><
でも椅子は候補は上がってきたかな。
(まだその段階かいっっ!!)
お金も制限あるし、なかなか難しいよね^^

RRさん!
私も生地は買わないけど
パターンを迷ってました~。
何度もカートに入れたりしたけど
結局買わないかも~^^;
ありがとう(*^。^*)
今日は、本当に楽しい時間をそして
美味しいパンにシチューありがとーーーー!!!
色々と気を使わせちゃってv-390
新しいお家はやっぱり気持ち良いですねv-352
Sくんも可愛かったすv-10
まだまだ、天使だよ!我が孫君もそうだったような・・・・
とにかく、素敵な時間を過ごせました。
優しい旦那様にも宜しくお伝えくださいね。
コロママさんへ
コメントありがとうございます~♪
先日もありがとうございました☆

私も、久しぶりのあの雰囲気が
なんだか懐かしくて楽しかったです^^
今度はおじちゃんも一緒に
是非いらしてください~♪
お待ちしてます^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
