スポンサーサイト
シートベルトカバー


こんばんは!

すごく久しぶりに更新ですね~^^;

もう、縫い物もなかなか出来ない上に

この数日?は韓流ドラマにちょびっとハマり。。。

録画してるので、夜な夜な見ていると

縫い物だけじゃなく、片付けや衣替えなんかも

全然出来ていません~(汗)


ま、それも来週月曜で最終回なのであと少しのことですけどね♪

あとはmixiアプリでゲームなんかもやっちゃったりなんかしてますが・・・



col69.gif



こんなの作りました。

DSC03992.jpg



... Read more ▼


シートベルトカバーです。

作ったのは引越し前なんですけどね^^;

男性には分からない、あのシートベルトが素肌に当たるイヤな感じ。

旦那さまは

「これ、邪魔なんだけどなぁ。。。」

とぶつぶつ言っていますが、

大きめの襟ぐりの服を着ることが多い私は(授乳中なもんで^^;)

硬いような、ゴワゴワしたような感じがイヤでイヤでたまりません~。

肌も弱いので、長時間だと赤く痒くなっちゃったりなんかもして。

そんな不快な気分を解消すべく、作ったわけです。

しかも、殺風景な車内をゴキゲンにしようと

お気に入りのキルトニットで♪♪♪


DSC03993.jpg


スナップはismさんのニコちゃん^^

これのおかげで、快適ドライブになりましたよ~。

サイズは34cm×20cmくらいです。

私は、厚みを出したかったので、

倍の34cm×40cmで裁断し、中表に半分に折り、

外周を返し口を残してぐるりと縫いました。

で、ひっくり返してステッチで完成~。

な、なんと簡単な(笑)


「どうせ作るなら一緒に作ってよ~

というリクエストを、姉@おかもと母@みかんからもらったので

それも作りました。

それはBWのキルトニット。

これまたかわいい出来だったのですが、

写真を撮る前に渡しちゃった><

いつか送ってもらったら載せますね~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
