スポンサーサイト
家飲み~


こんばんは。

すっかり秋ですね。

我が家もちょっとずつ落ち着きそうです。

例のw悩んでいたイスも決まり、完成待ち。

リビングのカーテンもオーダーしたので、来週には出来る予定だし。


後は、キッチンの背面をどうするか、です。

オークションでハンドメイドの家具でかわいいのがあったりもするんだけど

そういうのって、どうなんだろ?強度は?とか

悩みながら気長に探してます。




cup-cup.jpg





久々に集まって飲みました。

我が家でお昼から家飲みです。

と、言ってもほとんどが「オールフリー」でですが^^;

ノンアルコールでも、飲み会の気分を味わえちゃう♪

私はビールを飲んじゃうと気分が悪くなることが多いので

これは超有難いんですよ。



@DSC04576_20101018223453.jpg



大人7人、子供2人、赤ちゃん1人でした。

女性陣は室内で食事とおしゃべりでのんびり~。




@DSC04575_20101018223742.jpg



男性陣は庭でBBQしてくれてました。

これまた気持ち良さそうでしたが、蚊が多いので私は遠慮します~w

子供も最初は付かず離れずの距離感で遊んでましたが

最後の方は、おもちゃを貸しあったりしながら仲良く遊んでました♪


それぞれ環境や状況は変わりつつあるけど

こうして集まれば、話題は尽きず、話し続けられるのってすごいです。

結局、13時くらいに集まり、19時近くまでお腹一杯でしゃべり倒し解散しました。

あ~、楽しかった!!!


@DSC04579.jpg



... Read more ▼



引越した荷物を整理しながら

息子の秋冬用の生地やパターンを探してます。

が、もう80サイズのトレーナーじゃ小さい!!

ほんと、サイズアップってあっという間ですね><

今年はどのパターンで作ろうかな~。

いい感じの生地も探したいです☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそ~~
素敵なお家をちらりと拝見できて嬉しいな^^

そうかそうか、こんな感じなのね~♪
すっごい居心地よさそう。

オールフリーで満足できるのはいいことね。
私なんて最近飲む量が増えちゃって^^;
あははははー
食欲の秋ですな。

sou君、80がサイズアウトか~
うらやましい!
我が家はまだ80がブカブカ。
どれもイマイチ着こなせず、うううーんだよ(;一_一)
いつまで6monthって書いてある服を着るつもりなのかしら。。。。。
私も色々パターンが欲しいけど、パターンも安くないからなかなか踏み切れないよー
caboちゃんへ
いやはや~^^;
あれだけ作ってる間に大騒ぎして悩んでたのに
結局、web内覧会とかもしてないし
申し訳ないわ~><
せめてダイニングチェアが届いてからに
すれば良かったと後悔。。。
ま、でもこれがありのままの我が家です☆

オールフリー、すごいよね。
私は大満足!(笑)
てか、アルコール入る方が後悔しますから~。
数々の失敗談もあることだし。。。ブルブル

結局、とりあえずで
NOOTIEAGOGOさんで買ってしまった。
あそこはお安いからつい、ね^^;
生地も発掘せねば!
最近、夜間断乳を考え中~。
夜中辛すぎて^^;
はじめまして。私は、住宅の新聞を発行しております新建新聞社の広田と申します。

弊社では、これから家づくりをされる方の応援サイト「全国工務店ブログ広場」を運営しております。
本日はさくらさんのブログを拝見して、是非当サイトにリンクさせていただけたらと思い、コメントさせていただきました。

全国工務店ブログ広場はこちら → http://builders-square.jp/

サイトをご覧いただきまして、登録の(無料です)ご検討をしていただけたらと思います。
お申込みはトップページ右側の「住まい手様ブログ掲載申込み」からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
