スポンサーサイト
リメイククールワイドパンツ

最近、息子のジーンズで気に入るものが

なかなか見つからないんですっ

安い子供服屋を見たり(高価なのは論外ですしぃ)

ネットや通販を探してたんだけど

どうもスキニーが増えてて、ダメージ系があまりない。。。



そこに、旦那さまが

「もうこれ切れてきたから捨てようかと思うんだけど」

と持ってきたジーンズ。

私にしてみたら、かなりイイ感じで勿体無い!!!

ということで、破れてない部分を使って

息子用にリメイクすることにしました。

それがコレ↓


DSC04749.jpg



... Read more ▼


ひょほぅ~!いい感じwww

自画自賛してすいませんっっ。

でも、こういう雰囲気が好きなんですっ



パターン:polkadrops「クールワイドパンツ90」をクロプト丈で。
リブ:rickrack


DSC04751.jpg

後ろはこんな感じ。

ポケット部分↓

DSC04752.jpg

デニムでこのポケットは無理があった~><

丸くなる部分が全然丸まらなかった(笑)

でもま、いっか(出た!雑王!)

クールワイドパンツ。評判通り、いいラインです。

このくらいの年齢のズボンて

ラインが微妙なんですよね~。太すぎたり、ブーツカットだったり。

丈がクロプト丈だと若干短かったので、

次回はフルとの間くらいの丈にしてみます。



あぁ、いい色♪♪(うっとり)

これを作りたくて、捨てられそうなジーンズを発掘してるほどです。

1本出てきたから、早くあれで作らなくちゃ♪




col69.gif




その後ですが。

実は、やっぱりボロボロジーンズのリメイクだけあって

早々に穴が開きましたw

DSC04839.jpg

公園で目一杯遊んだらあっという間でした

ま、仕方ないよね、男の子だもん。

ということで、補修。

DSC04841.jpg

大きめのワッペンがこれしかなかったので

ヨシとします。

早く次作らなくちゃ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
