スポンサーサイト
地震


ひどい災害が起こってしまいましたね。

みなさま、ご無事でしょうか。


こちら神奈川は、かなり揺れましたけどなんとか大丈夫です。

心配してメールくれたり、お友達に感謝×2です。

その日は主人が体調不良で休んでたので

帰宅難民にはならずに済みました。

職場が海のすぐ近くなので、休んでてくれて良かった。

私と息子は二人で公園で遊んでました。

なんとなくフラフラしたので、立眩みかと思ったら

周りの親子連れもザワついてたし、かすかに警報も聞こえたので

ベンチに座ってやり過ごしました。

あわてて帰宅したら、主人がウロウロオロオロw

でも引き戸は開いてたし、高い位置の植木鉢が落ちてたり。

息子が家にいない時で良かったと心底思いました。

絶対ビビって泣いてる。



なんて書いてたら、また結構揺れましたね。

余震がまだ続くので気は抜けないですが、

身内、親戚もみんな無事の確認は出来ました。

ご心配ありがとうございました。


一人でも多くの方が無事でいますように。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさんご一家もご無事で良かった!
私も立ちくらみかと思ったくらいで…

私は岩手に住んでいる友人の1人に連絡が取れなくて心配してます。
どうかみんな無事でありますように。
そちらもみんな無事でよかったよ!!
旦那くんはその後体調回復した?
地震当日は会社休んで家にいてくれてよかったね!

ほんと今回は大変な事になってしまったね。。
私は被災してる当事者ではないから軽々しい事は言えないけど、
被災地の皆様には気持ちを強く持ってなんとか頑張って欲しい。。
さくらちゃん、無事で何よりです…連絡くれてありがとう。
ニュースを見ては、胸が締め付けられる思いで、いたたまれないです…。
一日も早く、心の平穏が訪れる事を祈ってます。
chicoさんへ
コメントありがとう!
余震も続いてますが大丈夫ですか?
ご友人、心配ですね。その後はどうでしょうか。

ほんと、自分に何が出来るのかを考えずには
いられません。
じゃみえちゃんへ
コメントありがとう!
旦那の体調はばっちり回復したよ~。
でも、義両親が心配だったから
こちらに呼びました。
今日から同居~ww

余震が続いてるけど
そちらは大丈夫??
旦那さんも大丈夫かな??
umiちゃんへ
コメントありがとう!
お天気と心の平穏を祈るしかないのかな。。。
私も日々、できることはないかと
考えるよ。。。

でも、私たちが下を向いてばかりもいられない!
前を向いてできることは出来るだけ。
やるしかないんだよね。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
