スポンサーサイト
イベント参加します^^

こんばんは。

お友達がブログで作ってるのを見て

私も早速お気に入りの生地で作ってみました^^



DSC05453.jpg


これ、案外便利なんですねー!

今まで外出すると、息子のいろいろな荷物が入ったかばんを

どこに置こうかと毎回探してました。

背中に置いても邪魔だし、床。。。には極力置きたくないし。

でも、これならたいていのテーブルにスチャッと装着すれば

結構重い荷物でもぶら下がっててくれるので助かります。

調子に乗っていくつか。。。


DSC05456.jpg


で、なかなかかわいく出来たので

今度参加するイベントに出しちゃうことにしまーす。



col69_20100709225658.gif



『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット

2011年5月15日(日)  11:00~15:00

藤沢市民会館1階 第2展示室集会ホール

(神奈川県藤沢市鵠沼東8-1 藤沢駅より徒歩10分)


イベントHP http://apmil.web.fc2.com/




初めてのイベント参加です。

きっと緊張してバクバクだと思いますが

少しでも多くの方に喜んでもらえるといいなぁ~、と

製作に励んでます^^


他にもステキな作家さんたちがたくさん参加されるので

お近くにお住まいの方やお時間のある方、

ぜひぜひ足を運んでみてください^^


もう1ヶ月切ってますっっ

不安もいっぱいですが、マイペースで頑張りまーす!

よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさん~♪

たくさん作ったね!!
どれも可愛い!欲しい~!
イベントで買える?(笑)

私も前にバッグハンガー作ったことあって
愛用しててすご~~く便利やったのに、
どこかのお店?かどこかに??
置き忘れてなくなってしもた。。

すごく気に入ってただけにチ~ンi-240

イベント楽しみにしてる^^
何でも手伝うよ~♪
ああこれ!
私もお店とかにあって気になってたやつ。

リバティーで作りたい…と想像しつつそのまま買わずに今に至る。
そうか~ 便利なのか!
今度私も買ってみますね~(^^)

イベント参加おめでとうございます。
今は出品する作品作りで忙しいのかな?
こっそり遊びに行っちゃおうかな~!
じゃみえちゃんへ
やほ~!
コメントありがと!

珍しく必要に迫られて量産しましたw
イベントでも買えますわよ~^^

ほんと、バッグハンガーって
意外と自分に必要だったんんだ、って
使い始めてみて知ったわ(笑)

ありがとう!
ラストスパート、頑張りまーす!
chicoさんへ
コメントありがとうございます~!

そうそう、コレです(笑)
リバティでもちょっとのハギレで出来るから
いろいろチャレンジできそうですよね^^

かばんも汚れないし、邪魔にもならないので
本当にオススメです!
持っていることを覚えてさえいれば^^;
活躍すると思いますよ!

ありがとうございます。
えぇ、えぇ。
初挑戦なのでペースもつかめず
アタフタしております~^^;
こっそりだなんて
来られたら声掛けてくださいよ~^^
お待ちしてます^^
わおー!i-237
かわいいバックハンガーですね。

私もいつも息子の大荷物を
置くのに困っています。

まだこれ使ったこと無かったけど
やっぱり便利なんですね!


イベントも参加されるんですね!
そんなに遠くないし、息子と行ってみようかな~!

ハンドメイド展って聞いて
テンション上がっちゃいます。

がんばってくださいねi-194
わぁー素敵!
こういうの作れるんですねぇ。
私も行って買いたいくらいだわぁ。
実家からだったら藤沢いけるけど残念。

こんなにかわいいのたくさんあったら
迷いますねぇ。

イベントがんばってくださいねぇ。
とっても楽しそう!
キクさんへ
コメントありがとうございます~^^
バッグハンガーは本当に便利です!
子連れで大荷物だと重宝しますよ~♪

そうなんです、初イベントで^^;
でも、ここいらであんまりないので
ちょっと嬉しくなって参加を決めちゃいました(笑)
良かったらブラリと遊びに来てくださいね~^^
purikoさんへ
コメントありがとうございます~^^

はい、作り方は案外簡単なんです^^;
でもちっちゃくてかわいいので
ついつい量産しちゃいましたw

ありがとうございます!
ガッツで頑張りまーす^^
バッグハンガー、私も気になっていました!
とてもかわいいし、便利そう♪
イベントに出すんですね。
楽しみです♪
yuyumiさんへ
コメントありがとうございます!
バッグハンガー、便利ですよ~^^
私はすっかり愛用してます。

うぅ、ありがとうございます。
お気に入りが見つかるといいのですが^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
