スポンサーサイト
チューリップハット


こんばんは^^

やっと息子が寝てくれました。

最近、息子と一緒に寝てしまいたくて仕方ないです。

一人で起きてくる辛さったらないですね


3_20110430223133.jpg


... Read more ▼


チューリップハットを作りました。

赤ちゃんや小さいお子様には

本当にかわいい!

去年は我が息子はキャスケットで乗り切ってしまったので

今年は日焼け防止の為にも、と

息子用も作ったのですが、チューリップが似合わなかった。。。(泣)


2_20110430223133.jpg


しっかり男の子の顔つきになってきた息子なので

このヒラヒラがどうにも。

あぁ、また首の後ろが焼けちゃうな~。

女の子はもちろん、男の子でも似合う子は似合うんですけどね~。

あぁ、残念っっ!


col69_20100709225658.gif


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
イベントの作品が続々仕上がっているね!
どれもかわいいな~。
作っていると悩んだり、迷ったり色々あると思うけどキットそれも経験だよね~

いいな~
参加したいな~
私は地震などですっかり申し込み忘れ。。今からだともうお腹的に無理なのであきらめて家族の物をたくさん作っていこうと思うよ~

↓このBAGひっかけるの私も作ってみたかったんだ!
母親にもらった変な宝石チックな石が付いているのを使っているんだけど、可愛くないのよこれが。でも使えるよね!
作っている方を見かけて『作りたい!』と思うけどなかなか自分の物は腰があがらない。。。
だからこういうのお店で売ってたら買っちゃうよ~!

なんだかさくらちゃん充実していて楽しそう!イベントまで無理せず頑張ってね!!!

わぁ~!かわいいi-233

私も息子にかぶせてみたいi-178

布の組み合わせもかわいいな~。

確かにひらひらがあったほうが、
首もとも日に焼けずいいですよね・・・i-189

RRさんのHPの作品紹介
見ましたよーi-179

イベント楽しみにしています~i-236
そうそう、なぜかチューリップハットは大きくなってくると似合わなくなってくるんだよね!
小さいうちはすっごくかわいいのにねぇ~
これも赤ちゃんっぽさが抜けてきたせいなんだろうなあ、残念ですよね。

もうすぐイベントですね。
そろそろ追い込みかしら~?
楽しみですね(^^)

そうかぁ、チューリップハットって
首の後ろが焼けないんだ!初めて知りました。
男の子でも女の子でもOKな感じですねぇ。
目的もって作るのも楽しそう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
caboちゃんへ
コメントありがと~!
そろそろタグや管理方法とかも
やらなくちゃならないんだけどね~^^;

バッグハンガー、持ってると便利だよね~^^
それに案外重たくても
支えてくれるし^^

充実してる、といわれて初めて考えた(笑)
うん、確かに!
でももういっぱいいっぱいです~(汗)
キクさんへ
コメントありがとうございます~!

男の子でもOKそうな生地合わせのつもりですが
うちの息子にはイマイチでした(笑)
もしお越しになられたら
是非試してみてください☆

これから紫外線も増えるし
日焼け対策は大事になってきますよね^^
うちはすでに焼けてきました(汗)
chicoさんへ
コメントありがとうございます!
大きくなっても女の子は似合うのに
ほんと、残念ですよね~。
いつまでも小さいままでいてほしいような^^;

イベント、追い込みです~^^;
ま、自分の力の範囲内で^^;
頑張ります☆
purikoさんへ
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、首の後ろ。
案外ノーマークですよねぇ。
去年はキャスケットだったので
すっかり焼けさせちゃいました^^;
今年こそは!と思ったのに
似合いませんでしたぁ、残念!!

目的を持って作る。。。
確かに言われてみればそうですね♪
全てが初めての経験なので
実際はてんてこまいですが^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
