スポンサーサイト
ワンハンドルポーチ


GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?

アレ?普通はもう終わったのかな?

我が家は旦那さまがまだ休みなので

のんびり過ごしています(えっ?)

息子はそれこそ起きてる間はずっと外にいて

庭で遊んでたり、公園やお散歩へ行ったりと遊びまくってます。

今日のランチはずっと試してみたかった

HBでピザを作りました。

2枚焼けたのですが、オーブンが1回ずつなので

1枚目は即効食べ終わり、

息子は「もう1つ、たべたーーい!!」と叫び^^;

オーブン終了の「ピーピーピー」の音にテンションMAXでした(笑)

というわけで、写真撮れませんでした(泣)

パンよりは短い時間で生地が出来るし

簡単なのでまた作りたいなぁ~。

宅配ピザより全然安いしね~^^




そんなのんびりですが、縫ってますよ~。


DSC05536.jpg



... Read more ▼



ビニールコーティングの生地でワンハンドルポーチです。

私は化粧ポーチとして使っています。

ちょっと旅行とか、荷物の多い時とか

仕分けポーチが本当に重宝するんですよね~。

私はかばんの中の位置関係も把握しておきたいタイプなので

こういうのは必須です。

ちょっとお散歩だったり、

携帯にお財布にハンカチに鍵、などは余裕で入るサイズだと思います^^

他の柄もあります。


DSC05544.jpg


お揃いでちょっと小さめポーチがあるものもあります。



pakira.gif




『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~!ポーチi-233
カップやプレートの生地、すっごくかわいい!

これ欲しいなぁ~i-175

男の子だと、もうお外行って遊びたくて
仕方ないんですね。

ママの時間なんてもう夜と、お昼寝
の時だけですね~i-229


うちもHBでピザ生地作りますよ!!
1回で出来るピザ生地だけでは
うちはちょっと足りな気ですi-239

もう2歳になれば、ピザデビューも出来るんですねi-228

赤に白ドットかわいい~v-238

ちょうど新しいバックのインナーバック&ポーチが欲しかったんですよぅ。
15日、行く!
行っちゃいますからね~
キクさんへ
コメントありがとうございます^^

そう、この生地かわいいですよね~♪
私も惚れてますw

ほんと、THE 男の子って感じです^^;
GWは毎日旦那が庭だ公園だと
つれまわってくれてるので
かなーり助かってます。
2人ともすっかり日焼けしてました~。

キクさんもHBでピザ作られるんですね。
ほんと、あれは
急な来客でもなんとかなりそうなので
これから活用しようと思います~♪
息子も全て同じ食事ですよ^^
うーむ、楽になったもんです☆
chicoさんへ
コメントありがとうございます~♪

赤に白ドット。
定番だけどかばんの中で
目立つし、ちょっと嬉しくなりますよね^^

わぁ!来てくれるんですか!
嬉しいっ!お待ちしてます~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
