スポンサーサイト
母の日

本日、2通目の記事です~。

↓にもう1つ、UPしてあります。





今日は母の日でしたね。

みなさん、どうお過ごしでしたか?

私は体調がイマイチだったのもあって

朝寝坊させてもらいまして^^;


それ以外は特に。。。

食事を作ってくれるわけでもなく

外食に連れて行ってもらえるわけでもなく


と思っていたのですが、

お散歩から帰ってきた息子が

目をキラキラさせながら差し出してくれたのが


hahanohi.jpg


お散歩の行きに摘んだのかな。。。

大事にギューーっと握ってたんだろうな。。。

すっかりクタクタになった花束ですが

心がキューンとなって泣きそうでした。

お水に浸けてもなかなか元気になってくれないけど

しばらく捨てられそうにないな。。。

押し花にでもしたらどうかな。



「おかあさん、あーがとー」



だって。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もーーーーーーぉ
感激ですねi-237

くたくたな花束は、お花屋さんで買ってきたものより何倍も美しいかも!!

2歳で「おかーさんあーがとー」
だなんて言われたら、泣いちゃいますよね。

なんて優しい息子さん。

「はじめてのおつかい」並みの感激です(笑


↓のジーンズもかっこいいですね。
ポケットもステキ!!
リメイクならではの、いいアジでていますi-199
↓のジーンズのリブがカラフルなのもかわいいですねぇ。私、いつも地味色でした。
次回はカラフルにしてみよー。夏だし♪

お花うれしいですよねぇ♪
我が家も、土日に私は家の掃除、父と息子たちで散歩に行くことが多いのですがお土産でお花を取ってきてくれることが結構あります。もちろん、どんな雑草でも嬉しくて飾っちゃいます。そして、捨てられなーい♪

押し花したことな~い!!
今度できそうなのあったらしてみよう♪
さくらちゃん、ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

なんて可愛いの~!
うちの息子達…そんなことあったかな。。。
と考えても思い出せない(^_^;)
すご~く嬉しいね♪

イベント参加に向けて、頑張ってるんだね!
私は、日曜に終わって、ゆっくりしてます(^^)
きっと素敵な1日になる事と思います♪
楽しんでね!

後少し、がんばってね!
キクさんへ
えぇ、感激しちゃいましたよ~^^;
てか、この記事書いてる時に
思い出して号泣してました(爆)

お父さん(旦那)にさせられた感は
否めないですが^^;嬉しかったですね。
キクさんの息子くんもすぐですよ♪

ジーンズ、ありがとうございます~^^
売れ残っても息子用に、と思えるので
なんだかすごく気が楽なんです(笑)
へへ
purikoさんへ
ウエストとかチラ見え部分が
カラフルだったりするのがツボなんです~。
ちょっと前までは
男の子だし赤は、、、と思ったんですが
リブなどの付属はむしろ赤や派手に!!と
思うようになってきました^^

お花、捨てられない~、といいつつ
ぼろぼろになっちゃったので
泣く泣く捨てました^^;
押し花は私も未経験でした、実は(汗)
umiちゃんへ
久しぶり~^^
ブログは覗かせてもらってます♪

息子は、旦那に仕組まれたみたいだけど
その旦那に仕組んだのは私だったりします(笑)
「今日って母の日なんだから、
そういうのをさりげなくやるのが父の仕事だよ」
みたいな(笑)

イベント、あとちょっと頑張るよ~^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
