スポンサーサイト
ペンダント

雨模様が続いてますね。

イベントの製作がとりあえずひと段落したので

ちょっと気が抜けてます

お出かけも出来ないので、篭ってダラダラ。。。(汗)


でも、我が家の息子は家の中だけでは

体力が有り余って仕方ないです(泣)

今日は、ボールを投げては拾ってこさせる、という

スポーツをしてました。

え??ペットなんかじゃないですよ!ボール遊びです、ボール遊び(笑)


さらに梅雨の時期も近いので

対策としておかも@姉から

お下がりのおもちゃをGETしてきてあります。

どうしてもの時には秘密兵器として出そうっと~^^




010.gif




何度かリクエストをいただいていたペンダントを

やっとこさ作りました^^


DSC05714.jpg


好みの紐がなかなか見つからなかったのですが

やっと出会えたのでまとめ買い~。

ありそうでないんですよね~(汗)

アンティーク風のキーと革タグの組み合わせがお気に入りです~。

私も相変わらず愛用中♪





『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雰囲気のあるペンダントですねぇ。素敵♪
さくらさんって、幅広いですねぇ。

お子様遊び。
うちはそのくらいの年齢のとき、広告を空手チョップして破くのがが流行りました。
初めに少しだけ切り目を入れておくのがポイントです。両はじをピンってはって持ってあげて子供がチョップします。そして、しばらく発散した跡で、さらにびりびりに手で破って、子供たちが隠れるくらいの量にしておめでとう~と行って上に投げてフワフワさせます。
保育園で教えてもらって、かなりこれで遊びました。このまえ昔の写真みて息子が思い出してまたやりたいって・・・今だったらどんだけ体力が・・・と忘れてくれるのを待っています。
わんこ… わんこがいる(笑)

うちはトミカがあれば何時間でも遊んでます~。
車大好きッ子なので。

ペンダントも素敵(^^)
シンプルだけどセンス良くてすてき~!
私には絶対真似できないもの。
実物見るのが楽しみだなぁ~
でもその前に売り切れちゃってるかも。
purikoさんへ
ペンダント、あんまり自分だと
ガーリーすぎるのは付けられないので^^;
ついついシンプルになっちゃいます。
ま、これも好みがあると思うので
私と好みが似てる方がいたら、と思って
作ってみました。
キーはしっかり重みもあっていい感じです^^

広告をチョップで。。。(笑)
すいません、後片付けを考えちゃいました^^;
でも、子供は絶対楽しいですよね!
私も勇気を出してやってみようかな~♪
教えてくれてありがとうございます☆
chicoさんへ
いやいや、スポーツですよ、スポーツ!(笑)
本人が疑問を抱かないうちはいいかな、と^^;
うちも車大好きですが
1日は持たないかなぁ。。。

ペンダント、シンプルなのが結局使うんだと
思って作りました。
自分が使いたいものを作るようにしてるんです。
オススメ度合いも違ってきますから☆
お気に入りになってくれるといいな~^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
