スポンサーサイト
いよいよ明日!

うひゃーー!

いよいよ明日になってしまいました><

私の初イベント出店。

数日前までがむしゃらに縫ってましたが

昨日あたりからはタグや値札付けを集中してやり、

今日は朝からダラーーー(笑)

ギリギリになると何故か身動きできなくなる私でした^^;

なんだ、コレ??


それでもなんとか気合いをいれて

搬入済ませてきましたよー。

110514_192240_ed.jpg

せっかく頑張って縫った大人服も

1枚ずつ撮影するのを忘れてしまって(汗)

明日の朝、写真撮りまくらなきゃ^^;

他にも紹介してないものも結構あって、バカバカ~><

それでも、明日です。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていまーす^^






『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様でした!

お洋服もたくさん作られたんですね!!

雑貨マーケット、行く気満々だったんですが、
息子の風邪が私に移り、さすがに息子を
連れて出かける体力はなく、泣く泣く断念しました。

ざ、残念ですi-240

さくらさんにも久しぶりに
お会いしたかったし、ポーチも欲しかったなぁ・・・・・i-241


イベントルポ楽しみにしています。

また機会があったら、ぜひ行ってみたいです。
キクさんへ
コメントありがとうございます!
お風邪大丈夫ですか~??
子供の風邪は絶対うつりますよね^^;
キクさんも看病と自分とで
しんどいと思います。
お大事にしてくださいね^^

ほんと、久しぶりにお会いしたかったです!
今度Tちゃんも誘って
また集いましょうよ!
楽しみにしてます!!(勝手に・・・^^;)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
