スポンサーサイト
ありがとうございました


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

無事に終わりました!

DSC05720.jpg


朝行ってみたら、椅子に座れないっっ

お隣りさんたちの荷物が入り、椅子までたどり着けなくなってました(笑)

そして、朝になって急遽配置換え~。

慌てたけど、なんとか納まってくれて良かったです。

実際は立ったまま接客してたので、椅子にはあまり座りませんでしたが^^;


DSC05721_20110515223535.jpg


DSC05722.jpg


DSC05723_20110515223534.jpg


こんな感じのディスプレイでした。

初めてだったので、背伸びしすぎず、出来る範囲で、無理なく、と

自分に言い聞かせてました。

イメージでは、

「あそこの雑貨屋さんみたいに~」とか「アンティークっぽい雰囲気に~」とか(笑)

いろいろあったのですが、まだまだ、そこまでたどり着けません(汗)

商品を縫うのに必死でした。


それでも、心を込めて、丁寧に、と作ったものばかりでした。

お天気にも恵まれ、屋内では過ごしやすい陽気で良かったです。

主催スタッフの方々に感謝です!


DSC05724_20110515223534.jpg

こんなのも売ってました。



そして、わざわざお越し下さった方、作品を手に取ってくださった方、

お買い上げ下さった方、

本当にありがとうございました!!!

売れるか不安だった大人服もいくつか買っていただき、

自分がいいと思って作ってる気持ちを分かっていただいた時の嬉しさったら♪♪



「そうそう、これ便利よね~」  「これかわいい~」



これらの言葉が本当に嬉しく思えました!


そして、わざわざ子連れで足を運んでくれたお友達、

初の試みに惜しみない協力をしてくれた家族。

本当にありがとうございました。感謝です!!



DSC05727.jpg

こんなのも


私自身、とても勉強になったし、楽しく過ごすことが出来ました。

また、機会があったら参加したいです。

その時は、またよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!

ショップみたいだぁi-189

シャツブラウス、かっこいいですねi-237
好みです~i-178

ほんとうに行けなくて残念でしたi-240

またイベント参加してください(笑

ぜひTちゃんと再開実現させましょうi-184
息子さんもぜひお会いしたいです~i-176
おつかれさまでした!
イベントはじめてとは思えないくらい
見やすいディスプレーですね♪

帽子とバッグハンガー、とても気に入っています。
帽子は早速息子(2歳)に合わせてみたら、
わりと似合っていて嬉しいです!
男の子だからつばつき帽子が多いんだけど
それだと首が焼けちゃうのでちょうど良かったです。
少し大きめを買ったので来年も使えるかも(^^)

バッグハンガーもかわいくて、
とりあえず家の棚にバッグをひっかけて
眺めています(笑)

本当にありがとうございました♪

本当に素敵なショップ!
品数もすごくてびっくりしました!
よく短時間であれだけ!!
すごいですねぇ。

充実してたみたいでよかったぁ~。
お疲れ様でした♪
お疲れさま~
ホントに初めてとは思えない品揃えと素敵なディスプレイ!!!

いっぱいいっぱい想いが詰まった子供達を誉めてもらったり、お嫁にもらってもらえたり。ホントにホントにありがたいし嬉しいよね^^

きっとさくらちゃんの色んな想いが作品に詰まってるのが手に取る人に伝わるんだね☆

いいなぁ。行きたかったなぁ。

いつかいつかホントに行くから、それまでお互いハンドメイドを細々と続けて行こうね♪♪

私も久々に小物が作りたくなってきたなぁ♪
キクさんへ
もう体調は回復しましたか?
天気もいろいろで対応するのも大変なので
気をつけてくださいね~^^

シャツブラウスは
私も作って愛用中ですよ~。

Tちゃんとは近々会うので
伝えておきますね~^^
yuyumiさんへ
わぁ~!
こちらこそ、ありがとうございます!!
ディスプレーも前日夜にしてあったのに
朝行ってから、さらに大変革して
バタバタでした~^^;
でも見やすいと言ってもらえて良かった!

帽子とバッグハンガーも
気に入ってもらえたみたいで
ホッとしています^^
そうなんですよね、うちもキャップなんですけど
首の後ろが日焼けして
ガサガサになってきちゃって(汗)
息子用に作らなくちゃ^^;

本当にありがとうございました!
purikoさんへ
ありがとうございます~^^
お友達にもちょっと手伝ってもらいましたが
なんとか机を埋めれてホッとしてます。

今まで経験したことない充実感かも?^^;
でも今は腑抜け状態です(笑)
忘れないようにまた縫わなくちゃ(笑)
caboちゃんへ
ホント?そう?
そう言ってもらえると嬉しいな~♪
最初は初めてでブースなんて
なんて身の程知らずなんだっっ!って
自分で思ってたから、
なんとか机を埋めれて良かったよ~^^;
うんうん、私の思いを分かってもらえて
買ってもらえるのって
すごい嬉しいね!

お互い、出産育児を乗り越えても
続けていられるんだから、
きっとこの先も縫い物は続けられるよ☆
これからもよろしくね~♪
初イベント、お疲れ様でした。
私は一人でイベントに出店したこと無いのだけど、
友達と一緒でも疲れるから、相当お疲れではないかな?
ゆっくり休んでね。

それにしても、すご~い!
お洋服もたくさんあるし、作品数が多い!
頑張ったんだね。すごいよ~!
お客様と触れ合えて、可愛いって作品をお求め頂いて…幸せだよね♪
私も頑張らなきゃ~、って思いました(^^)
これからも、お互いがんばろうね!
こんな素敵なマーケットがあったのですね♪
私も行きたかったです~。^^
umiちゃんへ
コメントありがとう~^^
初イベントだったけど
まるきり一人ではなかったんだ。
お友達も手伝ってくれて
女の子アイテムとかはお友達作です☆
当日も手伝ってもらったから
やっぱり楽しかった!

大人服はやっぱりイベントでは
あんまり出なかったね~。
他店に比べるとお安かったと思うけど
小物が多かったわ。
それでも気に入ってもらえたものがあったのが
すごく嬉しかったし、勉強になりました^^

うんうん、お互い頑張ろうね!!
みしぇるさんへ
コメントありがとうございます!
そうです、私の地元ですが
葉山からはちょっと距離がありますね、残念。
お身体お大事に~。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
