スポンサーサイト
お揃いTシャツ


自分用Tシャツを作ったはぎれで

息子のTシャツも作りました。

DSC05817_20110602090118.jpg

あぁっ!

切り替えのベージュフライスがひどいことに~(汗)

洗濯した後にそのまま撮影したのですみません~><

これですっきり使い切りです。

でも、はぎれで息子Tシャツを、とすると

毎回お揃いになっちゃうってことですよね。。。

ちょっとテレくさい(笑)

いいや、きっと今しか着てくれないから着てやるぞ!!


そういえば、昨日もチェックのチュニックの私と、似たシャツを着た息子とで

お揃いみたいでした^^;


このパターン。

裾がラウンドしてるだけでなんかかわいい。

七部袖のも何枚も作ったけど、気に入ってるんですよね~。

nootieagogoさんのなんだけど

震災後、お休みされてるんですよね。

確か福島だったと思うから、避難されてるのかな。と

ちょっと心配しています。

早く再開してくれるといいな~。

生地:不明、rickrack、wildberry(袖のベージュ)




... Read more ▼


slowboatさんで

予約販売始まりましたね~。

どれもこれもかわいすぎてヤバイ!

ステッチピケボーダー、ヤバイ!w



f0215365_18364157.jpg

8号帆布でこんな柄、ヤバイw


(宣伝企画参加してみました~^^)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も最近はぎれで息子服作ったりするから
考えずにおそろいできてしまって外で気がついたりするとドキドキすることがあります。
うちは二人連れてるから・・・。

昔のアイドルってのも旦那様面白い!
どうして思ったのかなぞですが
イメージですよねぇ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっこいいTシャツですね。
フロッキープリント、私も同柄持っていますよ!!

これをつけると、なんだか市販品みたいと
自己満足しています(笑

子ども服は大人服の余り布で出来て
いいですよね~。

さりげなくお揃いになりますねi-277

slowboatさん、欲しい布あったけど
少し作って、布消費するまで我慢します。

やっぱり布って限りなく欲しくなりますね・・・i-239
さくらさ~ん!!文字の件了解しました~(*^_^*)SAKURAですね☆

これから取りかかりますよ~!!!(*^^)v
それと!!
リンク頂いていきますね~☆
昔のアイドルさん、こんにちは~
アイドルさん、お揃い可愛いよー

ってか笑ってしまったけどアイドルのお洋服も私は好きよ~
袖のヒラヒラが涼しそう!

sou君のTシャツもいいね♪
これからの季節いくらあっても困ることないもんね。
私もフロッキーがたくさんあるけどなかなか上手に使えないの。さくらちゃんボーダーに合わせるなんて新鮮☆


そうそう、お揃いって今のうちだけと思うのよね。そのうちうちでさえ『嫌だ』とか言うと思うの。女の子のはその辺ドライな気もするけど。。。

だからだから今のうちにいっぱいお揃いしよう!

世間の目に負けないぞ(笑)
purikoさんへ
うはは。
3人でお揃いは目立ちますね~^^
でも、ほんと、わずかな期間だけですよね、
お揃い着てくれるのなんて。
勇気を出して着てみます!!

昔のアイドル。。。
そう言われちゃうと、
お揃いとか関係なく着るのが恥ずかしくなっちゃいましたw
キクさんへ
フロッキー、いいですよね!
ボーダーでも何もつけないと
シンプルすぎてつまらないと思ったので
つけてみたらいい感じでした^^

ほんと、布って病気ですよ~^^;
そこで我慢できるキクさんと
出来ない私の違いが在庫量の違いです(汗)
ひえ~っ!!
SmileBooさんへ
よろしくお願いします~!
本当にありがとうございます!!
お手数お掛けしてすみません^^;
うぅ、楽しみです~!

こちらもリンクお願いします^^
caboちゃんへ
はーい♪
って、アイドル。。。
涼しいんだけど
気になってやっぱり着られないのよ(笑)
恥ずかしくてさぁ^^;
なので、息子だけ着てますわ。

フロッキー+ボーダー。
市販品みたいでいいよ!オススメ~♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
