スポンサーサイト
カウプレ当選しちゃいました^^

先日、怪我した人差し指。

何故かまったく痛くなくなりました!

爪に赤いラインが入っていますが(木?血?)

垂直に押してみても痛くないんです。

これ、どういう状態なんでしょうね??

よく分かりませんが、痛みがないので

このまま様子見することにします~。

ご心配お掛けしてすみませんでした&ありがとうございました^^




eeeeeee.gif





ステキなプレゼントが届きました!


DSC05839.jpg



... Read more ▼


先日、Smile Boo!!さんがカウプレを

やられていたので、応募してみたら


なんと!!!


当選しちゃいました~♪♪

3コースあって、本当にどれもステキで

迷いに迷った末に選んだコチラ。


DSC05836.jpg


上に好きな文字を入れてもらえるというすばらしいプレゼント!!

シンプルに名前にしてもらいました。


・・・ん?

DSC05837.jpg

箱の中身もかわいいでしょ~♪


これ、実はこう飾るんです^^

DSC05838.jpg


かわいい~!!

超感激です!

このサインボードのジャンクな感じ、ツボです!!

たくさんのステキアイテムを自作されてたので

ずっと「すごいな~、格好いいな~」

と思っていたので、自分の名前を見た時は

久しぶりに天を仰ぐガッツポーズをしてしまいました(笑)

インテリアやガーデニング、すごくステキなんです。

他のコースにも応募したかったけど^^;

それに、1枚目にあるコルクの花飾り(って言ったらいいのかな)

ちっちゃいのに、存在感あってかわいいのです。

サインボードは、将来の自宅SHOP用にしようかと

夢が膨らんでいます^^

実現するように頑張らなくちゃ~。



DSC05841_20110613234228.jpg


本当にありがとうございました!!!

大事にしますね~☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃは~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵に紹介してもらってる~♥うれしいなったらうれしいな♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくでーす!
ありがとうポチ!(*^^*)
SmileBooさんへ
コメントありがとうございます~^^
いやいや、本当に
ステキなものを頂いちゃって♪♪

こちらこそよろしくお願いしまーす☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
