スポンサーサイト
ワンハンドルショルダーバッグ


雨の休日はちょっとガッカリしちゃいますね。

でも息子はお父さんに連れられてガソリンスタンドに行くだけでも

ご機嫌なので、羨ましいですw

もちろん、帰り途中に公園に寄って遊べたみたいですけど^^

帰宅してから

「バッタ!バッタ!ぴょんぴょん!」

と嬉しそうに報告してくれました。

なので、お昼寝は余裕の2時間~♪

外にも出れないので、おやつを頑張って??

DSC05852_20110618221323.jpg

Cpicon おやつ・おつまみOK 簡単チーズクッキー by ちいちいgsxr600


材料が常備してるものだけで作れるので

3回目かな?気に入ってます。

チーズの甘しょっぱい感じが好き。

でも、案外お腹にたまるので、大人でも5枚も食べれば充分ですw




ame002.gif



ちょっと前に作った物ですが。。。

DSC05846.jpg




... Read more ▼


パターン:polkadropsフリーパターン
生地:rickrack




息子と2人でちょっと公園へお散歩~や

お散歩がてらコンビニで買い物~、の時用に作りました。

このサイズだと、息子の水筒も入るし、お財布に携帯にタオルにティッシュに、と

大容量です。いい感じ~。

生地はちょっと季節はずれな感じ??


先日の5th Anniversary! でパックになってた

お得キルトセットです。

このチェックのキルトがかわいいなぁ、と思ってたけど

買う機会を逃してたので、小物作りに丁度良さそうな長さが入っててラッキーでした。

同じパックに入っていた麻デニムキルトをポケットに。

DSC05848_20110618221323.jpg


ちょっと革のタブ?が長すぎたなぁ~^^;

でも、ほんとにコレ簡単に出来るし、サイズも満足だし良かったです!

革紐がちょっと痛いかもww




nimotu.gif



息子を寝かしつけてから

リビングの片付けをしていると

折られた新聞紙の中からたくさんのミニカーが出てきたり、

ダイニングの椅子の上に

新幹線が並んで置いてあるのを見ると

息子が昼間、夢中になって遊んでる姿がよみがえってきて

心がほっこりします。

きっと寝てても遊んでるんでしょうね~。。。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ~。
先々週からずーっとショルダーバック欲しいなーってネットで探したりいろいろしてたんですが・・・。
そうそう、こんな素敵な型紙♪
しかもフリー♪
思い出させてくれてありがとう♪

とっても、かわいいです♪
こんばんは~
私もショルダーバックを新調しようと思ってたんだ~

とってもさくらちゃんって感じ!
でもちょこっとboysな感じが以前より増したかな^^
赤の入ったチェックがかわええの~♪

私は一本の革ひもに金具を付けて袋だけ気分で変えてるよ~
編み編みしてみようか、ダダっと縫おうか迷って迷って結局作らないパターンになっちゃうかな(笑)
purikoさんへ
ちょこっとした外出だと
やっぱりポシェットとかがいいんですよね~。
あ、今はショルダーっていうのか^^;

必要最小限が入るだけの大きさだと
本当に重宝しますよね。

polkaさんのフリーはありがたいものばかりですよね♪♪
caboちゃんへ
やっぱり小さい子供がいると
ショルダーが重宝するよね~。
追いかけるには両手空いてる方がね^^;

そっか、そうかも!
最近レースとかなんだか恥ずかしくなってきて
シンプル+渋い感じが好みになってきてる??
基本ジーンズっていうのもあるかなぁ。。。

でも、買い溜めたレース達が泣くねぇ(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
