スポンサーサイト
お知らせ


今夜は七夕でしたね。

でも、空は生憎の曇り空。

ほんと、七夕に星空が見えた記憶がありません~。

ていうか、息子が生まれてから

ゆっくり星空を見たのなんて、数えるほどだな~。

星は好きで、出産前は良く見に行ってたんですけどね。

でも、真夜中とはいかないけど

ちょっとした夜だったら、そろそろ息子も連れて行けるかなぁ~^^




eeeeeee.gif



さて。

今日は嬉しいお知らせがあります~♪

私の作った作品を

ビューティサロンM さんで

委託販売させてもらえることになりました~^^

初めてのことなので、かなりドキドキしてますが

今年はチャレンジ年にしようと思ってるので

勇気を出してお願いしてみることにしました!



お店の一角にスペースを作ってもらい、

先日から、ちょこっと置かせてもらってます。



... Read more ▼


基本は小物なのですが

オーダーでお洋服もお受けできるようになればなぁ、と

無謀な夢も抱いていたり^^;


ちょこっとご紹介~。

まずは定番のものばかりです。

DSC05891_.jpg


バッグハンガーです。

今回はキーホルダー付き。

かばんのファスナーポケットなどに付けてると

忘れなくて便利だと思います。




DSC05889_.jpg


こちらはピルケース。



中はこんな感じ。

DSC05890_.jpg

ミラー付きなので、お薬だけじゃなく

ピアスなどを入れてもらってもいいと思います^^



DSC05882_.jpg

これはネックストラップです。

ちょっと地味目ですが、

どんなお洋服にも馴染んでくれるんじゃないかな、と。

柄合わせが楽しかった~^^

もっと冒険してみてもいいよね~

私は右端のグリーンチェックと、マリン系のがお気に入り♪




DSC05886_.jpg

そして、ギャザーバッグ。

nunoya*さんのサンプルそっくりだけど^^;

どうしてもチェックを使ったり、タグをつけたいと思うと

こんな感じに出来ちゃうんですよね~。

麻デニムで作ったので、ギャザーが大変だったっっ(笑)

でも、そのおかげでしっかりしたバッグになってくれて

安心感が出ました^^

これ、サイズ感が絶妙で気に入りました!

肩から提げて脇に納まるけど、大きめな感じ?

荷物もたっぷり入りますよ~♪



お店には、私が今まで作った洋服などの

作品集なんてものも、置かせていただいてます。



もしお近くの方がいらしたら、覗きに行ってみてください~^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

七夕に夜空がきれいに見えた記憶が全く
ありませんi-239

イベント好きの私ですが、七夕は何もしませんでした・・・。
幼稚園くらいになると笹の葉とか飾ったりするのかな?


委託販売、おめでとうございます(?)
すごいですね!今年はイベントに出られたりとすばらしい行動力、
尊敬しちゃいますi-233

ネックストラップかわいいな~!
デジカメとかかけるのにいいですよね。


私はカシメやハトメなど、トンカチ使って
金具をつける作業をまだやったこと
無いんですよね。

だから金具が付いていると、すごい!本格的
って思っちゃいます(笑

委託販売、がんばってくださいねi-175
うわぁi-176
頑張ってたくさん作ったな~♪
もう量産キライ!とは言わさんよ!!(笑)

お店でのディスプレーも見てみたい^^
オーダーの依頼もいっぱいくるといいね!!

私は腰がどうにもダメで、裁断すらしてない・・・
作りたい物沢山あっても何も出来ないって辛いなぁ~i-241
やっぱ健康第一やね。。

うちでは七夕は短冊書いてカーテンレールに
引っ掛けるだけで、他には何もしてないわ^^;
基本、幼稚園や学校におまかせにしちゃってます。。
おめでとうございます~o(^▽^)o
何だ私もうれしいです~!こんな素敵なモノご自分で作られちゃうなんて尊敬!

実は私も委託販売のお話をいただいてて、
また何かと情報交換してくださーい!
勉強させて下さいね~(^_-)-☆
おめでとう~♪
とっても忙しくなりそうだねぇ。
体に気をつけて!でも楽しいことだから大丈夫かなぁ??

七夕、幼稚園でたくさん飾りを作ってきたので笹の葉に飾りました。(笹の葉も幼稚園でくれたんだけど)

長男はゴーカイシルバーになりたい!で
次男は電車の運転手さんになりたい!でした。

雨が降っちゃって残念でしたが。
わーーーー!!!
おめでとう!!!!
しばらくコツブの体調不良で見に来ていない間に素敵な事があったんだね~

さくらちゃんはお洋服のイメージが強かったけど、小物作りもやっぱりセンスがいいねぇ^^

これから益々幅が広がって、色んな作品が産まれるの楽しみにしているね♪♪

そうそう、アナベルの挿し木が成功しそうなんだけど・・・・
もう必要ないかな???
キクさんへ
すっかり七夕なんて過ぎちゃいましたけど^^;
近くの公園でイベントがあったのですが
3日の日曜日だったので
すっかり忘れてましてw
当日見に行ったら、ガラガラでしたっ!
日曜に作った飾りがあっただけ。。。(泣)

応援ありがとうございます~!
でも、本当に初めてのことなので
どうしたら良いか???なんです^^;

金具が付くとそれだけで本格仕様っぽいですよね!
でも全然難しくないのでオススメですよ~!
息子がビックリしますけど(笑)
じゃみえちゃんへ
ありがとう~!
量産キライ!から、苦手~、くらいには
進歩してるかな??^^

ディスプレイの写真も撮ったんだけど
どこかに行ってしまった。。。はて??
見つかったらアップしまーす♪

腰痛大丈夫??
腰は辛いよねぇ~、ヤバイよねぇ~><
私も腰痛持ちだけど
最近、ちょっとした体操をすると
随分楽になることが発覚!
そのおかげか、悪化はしなくなったよ~。
今度教えるね~^^

カーテンレールに短冊w
いいねぇ~、そういうの好きよ☆
幼稚園とかでやってくれるようになれば
家庭は気持ちだけで十分だよね♪
SmileBooさんへ
コメントありがとうございます~!

おや!
SmileBooさんも委託販売!!
いやいや、SmileBooさんの作品は
私とは大違いですばらしいですよぉ~!
しかも、オリジナリティ溢れるアイデアで
すごいと尊敬しますもん!!
チャレンジはドキドキハラハラですが
お互い頑張りましょうね~^^
情報交換!もちろんこちらこそ
よろしくお願いします!^^
purikoさんへ
どんどん売れてくれれば忙しそうですが
ボチボチなので、そうでもないですよ~w
全てが初めてのことなので
ちょっとずつ、様子見ながら、って感じです。

自分も昔、七夕飾りを作ったはずなのに
すっかり作り方忘れちゃいました><
なんだかショックww

ゴーカイシルバーに電車の運転手さん♪
将来が楽しみですね~^^
そういうの、なんだかほっこりします^^
caboちゃんへ
コツブちゃん、復活してどうかな?
すっかり大丈夫になった?

子供の体調不良はほんと、かわいそうだし
親もしんどいよねぇ~><

置くスペースの関係もあるから
まずは小物から、って感じだけど
洋服も出来れば置きたいんだぁ^^
でも、大きいサイズだけだから需要がないかもw

アナベル♪♪
必要あります~!ありがとう!!
てか、それって、どうしたら良い??^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
