スポンサーサイト
夏休み


こんばんは~!

いやぁ、暑い日が続いてますね!!

みなさま、夏休みはどうお過ごしでしょうか?

我が旦那、脅威の16連休でして

まだ休み中です。。。ありえない~(汗)


そんな休みの前半は

義父母と1泊で山中湖に旅行に行ってきました。

DSC00455@.jpg


お天気はイマイチでしたが

湖畔散策では、遊覧船の桟橋にたくさんのお魚

たくさんすぎてこれまたイマイチ~(泣)


そして、富士サファリパークにも行ってきましたよ。

なんだっけ、この動物??(笑)

DSC06556@.jpg


エサやりしてます。

大きさがあんまり変わらないねww


でも、みなさん暑かったようで

DSC06509@.jpg


ぐったり~(笑)

お疲れ様です^^;



そして後半突入!と思ったら

息子が熱い!!

初日は熱が9度近くまで上がってましたが

翌日には下がって7度台と微熱。。。

他にもくしゃみ鼻水咳と、風邪の症状オンパレード(泣)

その日から旦那は一人で帰省していきました~。。。

そして私と具合の悪い息子との2人監禁生活。。。

あぁっ!辛かった!!

エアコンはつけてましたが、

機嫌は悪いし、私の話し相手やストレス発散もなく、

夜中は咳き込む息子に何度も起こされ寝不足。。。


きっと旦那は飲み会やら会合やらで

仲間とわいわい楽しんでるに違いない。。。~。。。


とイライラマックスモードでした。

やっと帰ってきて嫌味もネチネチ言ってますが

残り数日、目一杯、奉仕してもらおうと思っています(笑)


縫い物もちょっとだけやってますよ~。

みなさん、夏休みもあと少しの辛抱ですよ!

お母さん、頑張って!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

16連休!!
すごいねぇ~ 3食旦那さんの分もごはん作るの大変だよね(笑)
自分と子どもだけだったらある程度手を抜けるんだけど。

息子くん、もう具合は良くなってきたかな??
家にこもりっぱなしで2人きりって結構きついよね。
さくらちゃんも程度にストレス発散しつつ頑張って!
こんにちは!

16連休の夏休み満喫していますね(笑

ご飯は大変だけど、息子君の面倒を見てくれれば
ちょっとはさくらさんも好きなことができたり??するかな?

富士サファリパーク、うちも行ってみたいと思っています!
でも1歳7ヶ月の息子はまだ動物に興味がなさそう・・・i-239

息子さんみたいにエサやりとか出来るように
なると、また楽しいですよね~i-178


息子さんも、体調悪かったんですね!

うちも先週高熱が出て、夜中救急病院へ行き
その後発疹がでて、機嫌悪いしなんだかだるそうで
1週間くらい私と息子は軟禁状態でしたi-240

たぶん突発性発疹だったのかな?

2人きりのこもりっぱなしもつらいけど、
機嫌が悪い息子の相手も疲れますよね・・・
i-183

体調悪くてつらいんだろうな~と
優しい気持ちで接してあげなきゃi-203
と何度も言い聞かせていましたi-229

お母さんがんばりましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chicoちゃんへ
やっとやっと終わりましたわよ~(汗)
ほんと、息子と遊んでくれたりと
いいこともあるけど
やっぱり食事だけは大変だよね~><
ま、それも終わったので
これからは息子と2人の日々をリハビリしつつ
マイペースでやりますわよ~^^

chicoちゃんも早くよくなりますように~♪
キクさんへ
やっと終わりましたよ、夏休み(笑)
でも、言われるように
息子と遊んでくれてたので
大分助かった反面、食事だけが面倒でした^^;
確かに、息子も2歳前だったら
あんまり楽しめてなかったかも~。
ズーラシアの時は走りまわる方が楽しかったみたいでした(笑)

子供の発熱、ヒヤヒヤしますよね~。
私は救急ダイヤルでアドバイスをもらったので
夜間救急にはいかないで済みました^^
オススメですよ~☆
突発なら、大人への第一歩ですね!(早い?)
でも機嫌悪くて大変ですよね~。
私もかなーりしんどかった記憶が><

キクさんもゆっくり休んでくださいね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
