スポンサーサイト
トレーナーパターン
WBさんの無料トレーナーパターンで作りました。
DSC04801.jpg


布:ファブリックサシェ「メロレースモカ」
パターン:WB無料配信トレーナー

... Read more ▼
この生地なんだけど、
本当は昔に作った「ボレロ風カーディガン」を作ろうと
購入したんだけど、
なーんか、気分的に乗らなくて、しばし放置

ずっと何か形にしたいと思っていたところに
cooさんのブログ「comfy」で似たような布で
いろいろ作られているのを発見して
真似っこさせてもらっちゃいました~
サイズはもちろん若干大きくしましたが
久々に着れる物が出来ました(笑)

でも、この布って
クルールさんの「グレイッシュカーキデザート」と同じ??
はて?
でもかなり似てると思うんだけど、クルールさんの方が
お安かったわ・・・
まー、そんなこともありつつのミシン生活だけどもねー。
でも、かなり透けているので、重ね着用です。
cooさんに感謝です!!

年末年始と、旦那さまの実家に帰省するのと
私の実家に親戚が集合するので、その時に着たいと思います~。
うぅ・・・、いわきは寒いんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさん、こんばんは♪
先ほどはコメントどうもありがとうございました!
うんうん、グレイッシュカーキと似てますね!でもこちらの方が少ししっかりしていそうだなぁ、クルールさんの結構薄いです暖かいですけどね♪
とっても綺麗な色ですね、素敵です☆
ちょっとしたお出かけにぴったりですね。
また、ゆっくり遊びにきますね!

cooさんっ
コメントありがとうございます!
勝手に参考にさせてもらっちゃってすみません~。
cooさんの作品はどれも素晴らしくて、
見ては「うわぁ・・・」と感激していますぅ。
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いしますね♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
