スポンサーサイト
スマートフォンとTシャツ


こんばんは。

数週間前から、夜中に布団の中で携帯をいじっていると

すごーく熱くなるようになりましてねぇ。。。

片手に持ったまま寝ちゃうこともあるので(どんな生活よっ

もし発熱して、万が一発火とかしちゃったらコワいよぅ、ということで

買い換えることに。

まぁ、誕生日も近いので、プレゼント、という名目なんですけどね☆


で、機種に悩もうかと思ったら

もう店頭に並んでるメインはスマートフォン。。。

よく分からないまま、必要な機能などを選んで(防水とか^^;)

変えちゃいましたww

とりあえず使ってみないことには、便利か不便かは分からないよな~、と。

それに、どれに変えても最初は使いにくさは感じるだろうし、と。

で、変更して3日。。。

やっとやっと!

ワンタッチでマナーモードに出来るアプリと

QRコードリーダーというアプリをDL出来ました(笑)


こりゃ、セッティングで1ヶ月はかかるなぁ~(汗)

オススメアプリとかあったら教えてくださいね~☆



mari5012.jpg



一目ぼれした生地で息子にTシャツを。

DSC06766@.jpg


... Read more ▼


生地:ねこの隠れ家・rickrack
パターン:rickrack本


こういうマルチカラーに目がないんですよね。。。

他にはクレイジーカラー?にも弱いですw

パターンはRICKRACKさんの本からですが

袖や裾の切り替えはなくして、その分、丈を伸ばしたりしてます。

DSC06767@.jpg

裁断すると身頃の袖ぐりあたりに

毎回、ポケットにちょうど良さそうな端切れが出ませんか?

それを生かしてww

柄合わせはなかなかですが、

ポケットの丸みがガタガタです~。ま、いっか(笑)



そうだ。

↓の記事に書いた

ブログ大賞の投票ですが、

ご協力ありがとうございます~!

どうも、投票者数がまだ少ないみたいで、

クオカードの当選確率が高そうですよ^^

旦那や姉も当選してました(笑)

ありがとう!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
