fc2ブログ
ルームシューズ


先日、友人と会った時にふと

「なんでもオーダー受けるよ~^^」と言ったら

「実はね・・・」

と部屋の奥から持ってきたもの。。。


画像はないのですが(汗)

私が縫い物を始めてすぐくらいに作って

プレゼントしたルームシューズでした。

何年前??7年前くらい??(驚!)

でも、その手に持ってたものは

どんだけ履いたのさ!!とツッコミたくなるほどの

ボロボロっぷり(笑)


そんなになるまで履いてくれてるんだ~。と

ちょっと泣きたい気持ちになりました。

穴も開いて、底も磨り減って。。。

それでもまだ靴を脱がないシーンには履いてる、とのこと。


「????」

ルームシューズなのですが、

彼女は最近流行り?のフットカバーとして

シューズの中に履いていたそうでした。

なんでも、脱げることもなく、

友人宅などにお邪魔してもかわいいし、脱げないし、ということで

かなり気に入ってくれていたそうです。



そこで、同じものをオーダーしたい、と申し出てくれたのです^^

有難いね~、幸せだね~。

作ってる甲斐があるってもんだね~。

そこで、好みを聞き作ったのがコレ。

DSC06752@.jpg


... Read more ▼

生地:check&stripe
パターン:una*sara「携帯ルームシューズ」




生地は、check&stripeさんで買い溜めていた

ハギレセットなどから。

ボーダーニットは本当に好きなんだけど

ハギレはこれでもう終わりになっちゃった。

最近はカットクロスとかあんまり買えないし、出ないから

また欲しいな~。


このパターンは本当に履き込みは深くて快適!

自分用にもついでに作りました。

左右で柄違うけどww


ドキドキしながら渡したけど

気に入ってくれたようで、良かった!

今度もボロボロになるまで履いてもらえるといいな~^^


オーダーしてくれてありがとう!


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!かわいい!!
市販じゃなかなかこんなに可愛いのないのよね~。
しかも、ボーダーなとこがめちゃ私好みi-233
履きやすそうだし、私もオーダーしちゃいたいぐらい~!

しかし、昔プレゼントした品を、そこまで大事にしてくれるとは、、、
ほんと感動!素敵!
さくらさーん!♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても素敵な物が届きました~o(^▽^)o
なんとまぁサプライズで、ビックリです♥そして可愛らしい物ばかり!!感激です!

大切に大切に使わせて頂きますね!

お届けものまた、紹介させて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!

スリッパかわいいです~!柄合わせ戻っても素敵!
じゃみえちゃんへ
市販品ではないよね~。
シンプルな方が需要はあるのかもしれないけど^^
ボーダーにチェックやストライプは
王道だけど、やっぱり好きだわ☆

いやいや、君、作れますから!(笑)
Smile Booさんへ
いやぁ!無事に届いてよかったです~^^
ものすごく遅くなっちゃいましたけど
喜んでもらえてよかった~☆
ブログでもステキに紹介してくれて
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.