スポンサーサイト
念願の夢の国へ


先日、無事に(?)誕生日を迎えた私(笑)

お祝いに何がいい?と聞かれたので

ずーーーーっと息子と行きたいと言っていた

TDLに行くことにしました!!

ずっと「まだ早い」とか「覚えてないよ」と言って

連れて行ってもらえなかったんですけど

やっと「そろそろいいかもね^^」なーんてOKが出まして♪


いつものルートを通らなかったので、渋滞にはまったりしつつも

ようやく到着。

1_20110917174817.jpg

シンデレラ城の前で。

息子は普段、歩くのが好きで

ベビーカーにはほとんど乗らないのですが

経験者やサイトやブログなどの情報を元に

持って行ってみました。荷物置きにもなるし、、、と。

でも、ほとんど乗ってすごしていましたw

久々で新鮮味があったのと、やっぱり暑かったり疲れたり?

で、結果持って行って大正解でした!


2_20110917174814.jpg

暑いけど、ご機嫌でウインクピースw

(いつ覚えたんだろう??(汗))



3_20110917174811.jpg

初めて見るパレードも

周りの真似して手を振ってましたw



4_20110917174808.jpg


5_20110917174804.jpg


ランチは予約してあった

ホースシュー・ラウンドアップ

トイストーリーが大好きな息子にはツボだったみたいw

予約した甲斐あったな~♪♪




ウエスタンランドに出没するおサルさんたちw

7_20110917174919.jpg

8.jpg

9.jpg

すっかり遊ばれてましたw


10.jpg

慣れてきた頃に自ら乗りたがったティーパーティー。

自分で回さなくても案外回っちゃうのにビックリ(汗)

大人は回転を抑えるのに必死でしたww


11.jpg

私は初めて乗ったwゴーカート。

息子は楽しかったのかしら??

これ以降は暗くなってきたので、

写真はうまく撮れませんでした(汗)

でも、期待以上に楽しんでくれたみたいだし、

もちろん私も楽しんだし♪♪

アトラクションも思った以上に乗れてたのでビックリでした。

次回はハニーハントに乗りたいなぁ。。。

(FPもなく、待ち時間も1時間以上だった為、断念しました)



おまけ。。。

12.jpg


息子がどうしても乗りたがった「スタージェット」

私はほとんど一人乗りでした(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~!楽しそうだねぇ。
うちは去年の里帰り中に行ったけど、
4歳の長男は大喜び!2歳の次男は大泣きでした。
もう大丈夫かなぁ。
やっぱりTDLはいいよねぇ。
まだUVSには息子たちを連れて行ってないんだけどそろそろいいかなぁ。

羨ましいわぁ~。
purikoさんへ
コメントありがとう~!
息子が生まれてから初めてだったので
本当に楽しかった!私が!(笑)
着ぐるみ苦手だと泣くよね^^
TDLはやっぱり期待以上の充実感を
味わえるのがスゴイ!
UVSは行った事ない~!
そっちも楽しそうだよね~♪いいな~^^
TDLデビューいいなぁ~i-237

息子さんもいろいろ反応したり、手をふったり楽しそうですね。

3歳くらいになると楽しめるのかな?
長蛇の列に並んでいる間は、機嫌悪くなった
しませんでしたか?

ランチは予約していくのがいいですね!

うちも来年の春くらいには行きたいな~、
と思っています。i-175
キクさんへ
いつのまにか十分楽しめるくらいに
成長してたみたいです^^

3歳だとまだ入園料もかからないし
本人も楽しめるのでお得!らしいです♪
確かにその通りでしたよ^^
行列対策は、必殺の新品おもちゃでした(笑)
どうしてもぐずった時には
内緒で買っておいた変身するミニカーを与えたら
すっかりご機嫌で仕切りのロープの上を走らせて
遊んでました。

ランチはどこも混むので
事前予約はオススメですね~^^

春もいいですよね!
私もすでにまた行きたくなってます(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
