スポンサーサイト
遅くなりましたが


先日のルームシューズをオーダーしてくれた友人が

もう一人同じく高校時代からの仲間と共に

遊びに来てくれたので、

作ってプレゼントしました。


DSC06756@.jpg

合皮のダブルファスナーポーチ。

パターン:songbell


好きな感じに仕上がりました♪

内布はこんな。

DSC06757@.jpg


DSC06758@.jpg
バズが大活躍w


上のグリーンの小花柄は昔にフランスで仕入れてきたお気に入り。

フランスでは両親と共に生地問屋街を行ったので

すっごい子供に扱われてたな~(笑)

値引き交渉とかも私が言ってるのに、全部母に向けて返答されてました^^;ははは



これ、実は試作品でした(笑)

本番は、Smile Booさんへの

カウプレ当選のお礼でね^^

その時の記事はこちら



これとバッグハンガーを作り、ちょこっと雑貨を

お礼として送りました^^

写真撮ったつもりが、どこを探しても見当たらない~(汗)


とっても喜んでもらえたみたいで

(何も連絡してなかったので、サプライズの効果もありw)

ブログでステキに紹介しれくれています~^^


Smile Booさん、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^*足跡からやってきました。R'treasuerです。素敵なおうちにハンドメイド作品も拝見させていただきました。わたしもハンドメイドにインテリア大好きなのでチョコチョコまた見に着たいのでリンクさせていただきました。よろしいでしょうか?突然すみません
R'treasureさんへ
こんにちは!初めまして^^
コメ残さずにすみません~><

ブログ、ステキでした!
そして仕事が速い!!
私もぐずぐずしてないで見習わなくては~^^

リンクありがとうございます!
こちらもさせてくださいね。
これから仲良くしてください♪
うれしいです*
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪
R'treasureさんへ
コメントしてきちゃいました^^
ありがとうございます☆
フランスの生地問屋さんですかー、素敵☆
マルシェやカフェ、アンティークを扱う雑貨屋さんとか・・
私もいつか訪れてみたいです。

ポーチも合皮だと甘さ抑えめでとっても素敵ですね。
ファスナーのボールチェーンといい、細部もかわいいです^^

↓のルームシューズ。
脱げにくいというのは重要ですよね。
ルームシューズもポーチも可愛い上に使い勝手のよい小物は、
プレゼントにきっと喜ばれること間違いなしですね☆
ひゃ~
以前行ったおフランス旅行の時の生地なんだね^^
そうかそうか~子供扱いされちゃったのか。クス。
とっても可愛い花柄で大事なお友達にプレゼント出来てよかったね♪

合皮って家庭用ミシンでこんな素敵に縫えちゃうんだね。
私以前取っ手を家庭用ミシンで縫って間違えたら取っ手が針穴だらけになって、それ以来怖くて縫えないよー

ファスナーも綺麗だわ。
なんで私はあんなにヨレヨレの縫い目から上達しないんでしょーーー^^;

↓TDLに行ってきたんだね!!!
うらやましい~
私も行きたいよ~~~
何度行ってもワクワクする場所だよね♪

そしてそして遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
素敵に自然に歳を重ねるさくらちゃん、いつもとっても刺激を頂いているよ♪
三十ウン歳も楽しい一年になりますように☆

ふふふ
n*famさんへ
ステキなお店もありましたけど
どちらかというと日暮里っぽい感じなので
雑然??^^;
ボタン屋さんの方がかわいくてステキだったかも~。
日程的に蚤の市に行けなかったのが残念っっ。

ルームシューズって
自宅で履いても、なんだかウキウキしますね!
ちょっとこじゃれた気分になるのかしら??
自分の足を何度も見てしまう私がいます~(笑)
caboちゃんへ
そうそう、すっごい昔の(笑)
出産前だから4年?5年??
若かったけど、子供ではなかったよ~(汗)

合皮っていっても
これは本当に柔らかいから
比較的縫いやすかったよ!
持ち手とかは固めだよね。

TDL、ほんとすばらしいよね~♪♪
兄弟連れのベビーママもたくさん来てたよ!
いやぁ、期待を上回るプロ意識に
また行きたいと思わせるわ。
次はいつになることやら。。。^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
