スポンサーサイト
ワンハンドルバッグ


こんばんは!

今日はハードな1日でした^^;

午前中は息子とスイミング。

13時から我が家でBBQだったのですが

途中で息子の予防接種に抜け出す、という無理ムリなスケジュールでした(笑)

でも、他に日がなかったので仕方なかったんですぅ~(汗)

すっごく疲れてヘロヘロですが、

ものすごい充実感と楽しかった気持ちが未だ抜けず

のんびりおやつなど食べて過ごしてます~。


4家族で集まったのですが

息子と同じ歳の男の子がいたり、ちょっと年上のお姉ちゃんがいたり

年下の女の子がいたり。

男同士でタコ殴りちっくな喧嘩もしてて笑ってしまいました!

ははは。

走りまわってて正面衝突でケガもしてたけど

本人も楽しかったみたいで良かった^^



さてさて。

遊んでばかりのようですが、その通りです^^;

本当にちょっとずつですが

イベントに向けて縫ってます。


前回も作っておかげさまで好評だったワンハンドルバッグ。


DSC07396_.jpg


... Read more ▼


貴重品だけを入れるサブバッグとしても。

これ。

前回、友達が買ってくれて愛用してくれているんですが

ショッピングセンターで見知らぬ方に

「そのバッグ、どこで買えるの?欲しいわ」

って聞かれたらしい。。。

サイコーに嬉しかった出来事でした^^




あの時のお母さん!!(私はお会いしてませんが^^;)

もうすぐ買えますよ~(笑)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい出来事でしたね☆
それにしても可愛らしいサイズの
ワンハンドルバッグです♪
このサイズ重宝しますよね。
私も近くだったら遊びに行きたいのに!!
レポお待ちしてます。
すごい、大量に作ってますねぇ!
小物苦手なので特にすご~い!と感じます。
下のフエルトの髪飾りも素敵!
私みたいな大人でもいけますねぇ。
かわいい~。

がんばってくださいねぇ♪
R’TREASUREさんへ
自分の作った物が
自分のいない場所で高評価、だと
ものすごい感動します!!

このくらいのサイズで
ファスナー付きは本当に重宝しますよね。
トートとかは見るのですが
つい中身を隠したいので^^;

レポお待ちくださいね~♪
purikoさんへ
いやいやいや~(汗)
大量とまではなかなか^^;
予定はもっとドドーンと作る予定だったけど
なんだか手の動きが遅くてw

ヘアゴムも
自分は結わけないのに
なぜか作りたくなっちゃうのは不思議~。

イベントまで後少し!!
頑張ります~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
