スポンサーサイト
ダブルファスナーポーチとペンケース


珍しく連日の更新です^^

いやはや、もうイベントまで日がありませんので

頑張って更新していかなくては、ということです。




DSC07517_.jpg




合皮でダブルファスナーポーチを作りました。

パターン:songbell



以前、友達にプレゼントしたものと同じですが

やっぱり自分が好きな雰囲気なので作っちゃいました。

バンクポーチやペンケース、化粧ポーチとしても

使っていただけます^^



内布はこんな感じ。


DSC07519_.jpg


どれも好きな布ばかり。






そして、もういっちょ。


DSC07394_.jpg


ラミネートで作ったペンケースです。

これ以外にブラウンのピンドット柄もありました(撮り忘れ~^^;)。

私は何を作ろう?と考えた時に

自分が今欲しい、必要だと思うものを作ることが多いみたいです^^;

ペンケースも、幼稚園の説明会や面接などで必要になったアイテムの1つでした。

学生みたいに大きなペンケースは必要ないし、

荷物も増えるのがいやなので、

本当にちょこっと用です。

このサイズが使いやすいかな、と。

もう少し小さくてもいいくらいですけど

定規を入れることも想定してのサイズです。

ワンハンドルポーチとお揃いで使ってもかわいいと思います^^





今度の日曜日です!

頑張りますよ~♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
