スポンサーサイト
フライングキャップとイヤーマフ


おはようございます。

今日もとってもいいお天気!

でも、寝起きは最悪でした~w


実は今日からタイに旅行に来てます。船旅でw

もちろん息子はお留守番です^^

高校時代の仲間数人と。帰国日は・・・29日??

えぇっ。

旦那にも実家にも言わずに出てきちゃった(サーーーッ)←血の気の引く音

旦那への電話も繋がらず

帰りたいと泣きました(泣)


という夢ね、夢。


あの血の気の引きっぷりといったら。。。

まぁ、夢なので辻褄合ってないこととか

そりゃ山ほどなんですが^^;

あぁ、夢で良かった(笑)



えっと、プレッシャーですかね?(笑)

現実逃避??w



DSC07531_.jpg





... Read more ▼


いよいよ、イベントまであと3日です!



DSC07522_.jpg



いろいろフライングキャップです。

かわいいニットとボアの組み合わせ、大好きです~♪

これを作りたくて

ニットを買い集めてるといっても過言ではない?

(それにしても集めすぎだけどね^^;)


使う生地によって

若干サイズが変わってくるので、是非会場でお試しください^^

フロント部分のカットも

少しずつ変えてあるので、お好みのものが見つかれば、と思っています。





そして親子お揃いでもOKなイヤーマフです。

DSC07529_.jpg


帽子のように髪型を崩すこともなく

凍える耳を暖かくカバーしてくれるアイテムですよね^^

この数年、ずっと作りたいと思っていたので念願叶って嬉しい~☆

若干のサイズ調整も可能なので、試着してみてください。

お子様から大人までOKかな?

長時間付けていても耳は痛くならなかったし、オススメです。

親子で同じ生地をチョイスすれば

プチお揃い♪

テレ屋さんでも、このくらいなら大丈夫じゃないかな~^^



で、このマフ。小さく折りたためます。


DSC07528_.jpg


これなら持ち運びにも邪魔にならないし

かばんの中でつぶされても大丈夫なはず。





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや手作り作家ショップが約30店集まります。
ワークショップやプレゼント抽選会など、楽しみも盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




DSC07484__20111125094540.jpg





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。みかんさんのブログからやって参りました。私の好きな手芸がお得意のようですぐ飛んできました。
イベントに出展の品々どれもこれも素敵です。もうプロなんですね。
好評を得られるの間違いなしですね
頑張って下さいね。坊やはさくらさんのお子さんですか。とっても可愛いです。
あざみさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

あざみさんも手芸お好きなんですね^^
お仲間で嬉しいです♪
いやいやいやいや!!
プロだなんて、とんでもない!
でも、素人なりに心は込めてる、かな^^
今からドキドキです~。
早く寝なくちゃ(汗)
連絡もらってありがとね!
土日とも忙しくて足を運べなかった~~、あぁ!フライングキャップ~~!!
柄のバリエーションが揃ってるとなおさら可愛いね。
イヤーマフもいいね、若干お揃いの発想もいい☆
みどりへ
いやいや、いいのよ~^^
ありがとうね!
フライングキャップは
また連絡するね~!
表も裏もいろいろに組み合わせてみました^^
どれかお好みあるかしら??

イヤーマフもオススメだよ~んw
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
