スポンサーサイト
ありがとうございました!!


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11

無事に終了しました!



DSCF3007.jpg




ご来場くださった方、お手に取ってくださった方、

お買い上げくださった方、話しかけてくださった方。。。


みなさま、本当にありがとうございました~!!


やっぱりたくさんの方とお話出来るのって嬉しかった~。

驚いたのは、赤ちゃん連れのお母さんが多かったこと!

私が育児中は連れて出掛ける気力がなかった。。。(泣)

そんなママさんたち、すばらしいです!万歳!




DSCF3026.jpg




今回、2回目のイベント参加でしたが

前回の1人とは違い、仲間3人での出店でした。

製作から当日まで、本当に楽しかったです。

また次回も参加したいな~、と今から思えるほど!



DSCF3005.jpg



みんなで心を込めて作った品々が

お嫁に行くのは本当に感激です。

どうもありがとうございました!



... Read more ▼


そして、kiku's diaryのキクさんが

息子くんを旦那様にお願いして来てくれました!

足元が目に入ると「ヤバイ。この人好みw」と思って

見上げたらキクさんでした(笑)


そして、こんなかわいいプレゼントまで頂いちゃいました♪


DSC07543_.jpg


帰宅して荷物の片付けやらを終えて

椅子に座ってあけたら、これが入ってて。。。

楽しかったけど、やっぱり疲れもあった1日を癒してくれる

お気遣いに、一気にほっこり~^^

キクさん、ありがとうございました~!!






そんな中、私自身もちゃっかり(笑)

戦利品です。


DSC07540_.jpg



左のフレームは、セッティングを終えて開場前に

ブラブラした時から目をつけていたもの♪

ちょっと分かりにくい場所に置いてあったせいか、

最後まで残ってくれていたので、つれて帰ってきました^^

ホウロウはそれぞれ別のお店で買ったもの。

シリーズが同じだったのとお手ごろ価格だったのラッキー♪

エコたわしは、福島県への募金になる、というのでちょこっとお手伝い。



やっぱり買うのも楽しかった~(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさん、お疲れ様でした!!

私もめちゃめちゃお会いできて嬉しかったです!
もっとお話したかったです~。

ちょうど息子くんにも会えたし感激です。

今度ぜひママトーク&ハンドメイドトークゆっくりしたいですね。

blancoさんの作品みんなかわいかったです~。
もこもこモノがたくさんあって結構私さわっていました(笑

さくらさんもステキなお買い物できて
よかったですね。私もホウロウ気になっていましたよ!

私も楽しい一日でしたi-176

(私にはとても息子を連れての買い物はできません   汗・・・)
さくらさんイベント本当に
お疲れ様でした!!
というか
お店めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
あたしの方こそ近くに住んでいないことが悔しくてたまりません><
素敵な戦利品もばっちりゲットでとっても
充実した一日を送られたようですね♪
イベントの雰囲気や充実感すっごくわかります。
自分の作品を目の前で手にとってくださる時のあのドキドキくすぐったい感じがたまりません。
ほんとにお疲れ様でした☆
キクさんへ
おはようございます。
ね~!話し足りなかったですよね~!

息子も出たり入ったりだったので
タイミングが合ってよかったです^^
今度キクさんの息子くんともご対面したいわ~♪

モコモコはこの季節ならでは、なので
気分が盛り上がりますよね☆
でもまだ家にモコモコ生地が山積み~(汗)
どうすべ~(笑)

今度ゆっくり遊びましょう♪
またメールしますね^^
R’TREASUREさんへ
ありがとうございます~^^

デジカメにカード入れるのを忘れてて
オープン前の写真は残ってないんです^^;
午後に来た姉に画像もらいましたw

ほんと!
自分の作った物を手に取ってもらって
買ってくださるのが、もうもう。。。
嬉しいやら、照れくさいやら^^;
ありがとうございました~☆
今頃ですが…
お疲れさまでした~(^^)

いや~疲れたけど楽しかったね!
直接お話して、買っていただけるってありがたいし嬉しいし…

また頑張ろうね~
chicoちゃんへ
お疲れ様でした~^^

本当に楽しかったね!
今は若干、抜け殻状態だけど
縫うペースをキープしたいわ!

またやろうね~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
