スポンサーサイト
シュシュ


12月に入ってから、寒すぎます~><

いきなりそんな冬にならなくも、というほどですよね!

まぁ、今までが暖かすぎたのかもしれないけど。。。

みなさま、お互いに風邪などひかないように

気をつけてのりきりましょうね~。



flyer.jpg




↑このイラストのようなコンテナ?

フリマなどで使用してる方を見かけて

欲しいんですけど、どこに売ってるのかしら~??




さてさて。

イベントも終わりひと段落してまして。

イベントを終えると部屋の整理をしたくなります。

夕べはそれをやったり、

委託先の beautysaloon M にスヌードを作り足して

納品しに行ったりしてました。


そして、ハギレが出たので作りましたよ。


DSC07544_.jpg



ふわふわのファーシュシュです。

私自身は髪の毛は結わけないので、

使わないのですが、イベントにしろ、委託にしろ、

ヘア飾り(言い方古い?)を作るのが好きみたいですw

自覚してなかったのですが、なんとなく作りたくなるんですね~。

なんか不思議なのですが~^^


で、委託先は大人向けが売れ行きが良いらしいので

ファーのみだと可愛すぎて抵抗あるかな、と

革とスタンプでちょっと渋めもプラスしてみました。

甘辛ミックスというやつかしら。

個人的にはすごく好きな感じです。

1つは納品したのですが、もう1つはどうするか迷い中。

どうしようかな~^^




この週末は久々にゆっくり出来そうです。

今日、寒い中、息子とセリアにいって

いろいろ買ってきたので

塗装したり、のんびり出来るかな~??

セリアの品揃えにテンションでした!

ホームセンターでも見つからない

アンティーク加工の金具とか揃っててアツいです!

すごいな~♪♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント終了、お疲れ様でした♪
本当に大量の素敵な商品の写真
すごーい!と思ってみてました♪

それにしても、塗装とか・・・そっちもするんだねぇ。すごいわぁ!

私は古い社宅に住んでるから まったく
力の入り具合は違うけど、楽しそうだから
やってみたいわぁ♪

そちらの作品も今度ぜひぜひ見せてください!!
コストコに売ってます
ラジオフライヤーですね。
コストコで見ました(^^)

ただ、難点は…コストコっていつ行っても売ってるわけじゃないんですよね~。
入荷した商品を入荷した分だけ売ってるって感じなので…
イベントに委託と、さくらさん充実してますね♪
そして部屋の整理がしたくなる心境、ありますあります。
でもこの心境が訪れる機会というのは本当にたまになので、
その時は機会を逃さず勢いで突っ走りたいですね(笑)

セリア私もお気に入りです。
部屋を整理したら、可愛いお役立ちグッズを揃えたいので私もよく行きます。
いいものが見つかったらぜひ紹介してくださいね。

ふわふわのファーシュシュ、ドーナツみたいで可愛いなぁ。
革使いでグッと締め、大人仕様にしてしまうところがさすがですね!

私もコストコで見たことあるよ~
昔トイざらすでも見たことがある!

今度行ったとき見とくわ(^^)

ファーシュシュいいねぇ。
うん、革が大人味を出す良いポイントになってますな…
セリア熱いですよ!!日に日にアンティークな金具とかナンバーフックとか、手芸材料でもばねポーチの金具とか少量パックで買えちゃうのでとぉってもお財布にうれしい場所ですよね☆
ファーシュシュwith革可愛いですね☆
大人でも甘くなり過ぎない革のポイントが
いいです♪
purikoさんへ
たくさん作ったつもりだったけど
運ぶ際には案外少ない?と
ドキドキちゃったわ~^^;

塗装はしたものの、そのまま放置してありますw
DIYは旦那の協力なしでは出来ないので
スローペースでしか出来ないんです~。
何度も何度も催促しないと
動いてくれないので^^;
でも完成したらお披露目しま~す!
よっちゅんへ
ラジオフライヤーって言うんですね。
初めて知りました^^

コストコ、今度行ったら
チェックしてみます!
近場に出来たあそこに行きたいわ~。
n*famさんへ
アトリエの整理と
水周りの掃除はタイミングですよね~(笑)
忙しい時や体調がイマイチの時に限って
磨きたくなったり^^;

セリアは私が行ける範囲には
小さめの店舗しかないのですが
大型店だと本当に品揃えスゴイですよね!
金具類はアツいです!!

このシュシュは
革を付ける前は円座のようで・・・^^;
慌てて革でデコったのは正解でした(笑)
chicoちゃんへ
トイザラスでも売ってたんだね~。
私も行ったらチェックします!
この真っ赤なのがかわいいのよね~♪

革とカシメと英字スタンプは
定番だけど最強だわね!
これ付けないと円座みたいだった(汗)
R'treasureさんへ
ほんと、セリアにはビックリでした!
奥の工具コーナーを見たら
金具少ないなぁ??と思って
諦めかけたら、レジ前の
一番目に付くところにまとめてありました!
大人買いですよ(笑)

ファーだけだとラブリー過ぎたので
引き締めには革はかなり効果的ですね。
カシメもいろいろ欲しいな~。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:33の秘コメさんへ
コメントありがとうございます!
メールさせていただきました^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
