スポンサーサイト
第1作目!
potmat.jpg


このポットマットが私のミシン発熱後の第一作目です。
... Read more ▼
結婚してすぐの新居は社宅で5階の部屋だったし、
間取りも2Kと狭い・・・。
なので、実家にミシンはずっと置きっぱなしでした
結婚式の準備では、姪っこのリングガールの衣装や
リングピローなど、いろいろ縫ってたのに
結婚してからはミシンを触ることなく1年。
でも社宅が閉鎖になっちゃったので、仕方なく賃貸に引っ越しまして。
で、ここならミシンもやれちゃうかも♪と
車で数分の距離にある実家からミシンを引き取ってきました。
そして、何を作ろうかと考えていたら
オレンジページnetというHPを見つけ、そこにこの作り方が載ってました。
ほぅほぅ・・・と読み、何故か「作るか!」と思いました。
で、その勢いで出来たのがコレ、というわけです。

それからと言うもの、
今ではリビングに作業スペースも作ってしまい、「工房」と♪
旦那さまは文句も何も言いません。
最初は「ちょっと申し訳ないかしら?」と思ったけどね。
でも、良いみたいだからいっか~(ここいらが能天気な私)

ま、まぁ、とりあえず
この買いまくった布たちを物にしなければ、ね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
