スポンサーサイト
あけましておめでとうございます



DSC07739_.jpg


今年もよろしくお願いします!

画像は公園で凧揚げする息子をかなり下から撮りましたw

地上50mくらいかな?




... Read more ▼


今年は結婚して初めて自宅で新年を迎えることとなりました。

12月から私は1人でアタフタ。。。

お正月って??おせちって?お雑煮って??

オロオロしてましたが、なんとかなりました^^;





DSC07732.jpg

シンプルなお雑煮は母に教えてもらいました。

にんじんは頑張った(笑)







DSC07733.jpg


おせちはネットで注文w

もともと、おせち料理があまり得意ではない旦那の為に

「ハム屋さんのおせち」

というものにしました。

三段のうち、2段はハムやソーセージ(笑)

でも、きちんと三日で食べきりました。良かった!

なますなどは酸っぱすぎてほとんど食べられなかったけど

ハムはいろいろな種類が入っていて、選ぶのも楽しかった。




今年もボチボチいきますか~^^









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねー。

家も今日凧揚げしてました。
今年2回目。今日は無風で残念でしたが・・・。暖かかったけど。

今年もさくらさんの手作り参考にさせてくださーい。楽しみにしてまーす。
purikoさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今日は暖かかったですねー。
年明けてから初めて息子とのんびり過ごせました^^

いやいや、私の方こそ
purikoさんの作品を参考にさせてもらいますよー!
イレギュラーヘムチュニック。。。(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
