スポンサーサイト
模様替え



こんにちは。

昨年のサンタさんからのプレゼントだったストライダー。

息子はかなりハマッたらしく、

出掛けると言うと必ずコレに乗りたがります。

いやいや、車で行くんですけど(汗)



DSC07959_.jpg


ストライダーキッズのミーティング。

どの子も本当に上手でビックリします。



DSC07964_.jpg


両足離しても、バランス取れてるのが分かります。

結構スピードも出せちゃうので、もう私は走って追いつけません~><

それで何度も叱ったりもしながら、ルールを守って乗ってくれればいいな。

公園で爆走(笑)してると、必ずと言っていいほど

振り返って見られます(笑)

パッと見は自転車みたいだし、こんなチビッ子が

ビュンビュン走るんですから、ビックリされるのも当然かも。

でも、これのおかげでバランスとハンドル捌きはかなりマスターしたので

今後自転車に移行するのも楽しみかな~。


あ、ちなみに私は自転車は苦手です(汗)





たまには、家のことなんて。


P2150001_.jpg

... Read more ▼


キッチンの背面の棚です。

やっと気に入る飾り方が出来たような気がしてます。

グリーンの量やバランス。

あんまりゴチャゴチャ置くのは好きじゃないし、

センスもないので、このくらいがいいかも。

ブリキやホウロウ、アルミや瓶など。


好きなものばかり並べています。


P2150004_.jpg



手前のアルミのケースはお弁当箱みたい。

地元の雑貨屋さんで一目惚れして即買いでした^^

ホウロウのメジャーカップは建材屋さんでw

この真ん中の小さなお花。

これを置いたことでバランスが取れたのか、お気に入りになったのだけど

そろそろ寿命がきそうだな~(汗)

ずっとココにいて欲しい(泣)




まだまだ、壁の余白?は沢山あるのですが

どうやらスッキリシンプルが好きらしく、

雑貨屋さんのようにはなれません。

沢山の小さな雑貨をセンスよく並べるのに憧れてるんだけどなぁ~^^;



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冬だけど、お花があるととっても春らしいインテリアになるね~!
爽やかで、写真だけ見ると春って感じ♪
こんばんはー!!

インテリア素敵ですね~i-175
かわいい雑貨が並んでますね~。

グリーンもさりげなく入っていていい感じです。

きっと素敵なおうちなんだろうな~。

息子くん ストライダー姿かっこいいですね。
今はやってますね!私のまわりのも数人
ストライダーデビューしています。

うちの息子は歩くので精一杯(汗

ようやく近場のスーパーへベビーカーなしで
行ける様になりました。(すぐ抱っこせがまれるんですけどね・・・)

イベントで購入したニット帽子
気に入ってかぶってます!!
いやいや十分素敵よ!

ストライダー、私存在を知らなかったんだけどね。
息子が自転車をもらったときにストライダーみたいに乗ってたの。
そこからペダルを漕げるようになるまで3日くらい。
あっという間に自転車乗れるようになっちゃったよ!!

広い公園で走りまくってるんだろうなぁ~
いい環境だよね(^^)
KAOさんへ
わ~♪コメントありがとうございます!
お花、なんだかんだで
まだ粘ってくれてます^^
ん?もしやドライっぽくなってるかもw
爽やかなインテリア、いいですよね!
ちょこっと目指してるイメージです^^
kikuさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございますー!

やっぱりグリーンを置かないと
私は放置しちゃうみたいでホコリが(汗)
なので、水換えついでに拭くのがちょうどいいみたいですw

子供はあっという間ですよ~^^
うちはもう抱っこはしなくなりましたね。
外で抱くと嫌がられますw
家では抱っこせがまれますけどね^^

あれ?帽子は
息子くんが?kikuさんが?w
chicoちゃんへ
ありがとう!
ストライダーは本当にここ2~3年かね?
流行りだしたの。
そうそう。その乗り方するよね!
うちも、買う前は
お下がりの補助付き自転車や三輪車を
足漕ぎで乗ってたよw
でも、それだとペダルがガツガツあたって
痛そうだったんだよねぇ~^^;
ペダルまで3日とは素晴らしい!

公園を颯爽と走ってますわよ☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
