スポンサーサイト
久々~
ここのところ、コレに終われてました↓
DSC04875.jpg


今度4月に幼稚園に入る甥のための
「入園グッズ」です。
ひー、疲れた
... Read more ▼
2年前かな?姪にも作ってあげたので
甥にも同じようにしてあげなくては、と思い製作。
キャラクターのキルティング生地は高いので
チェックのキルトに好きなワッペンを
姉とも、「一応本人の好みにさせてあげなくてはね」と話し
生地の買い物へも連れて行ったんだけど、
本人は
「チキンリトルがいい~」
「バズの方がいい~」
「あー!しまじろうだーーー」
と。。。
結局なんでもいいんじゃん・・・
連れて行っただけ手間だったわ(笑)

まぁ、でも完成して届けたら一応(?)喜んでくれたので
ホッと一安心~。
これで重~い肩の荷がおりました

・えほんバッグ
・体操着入れ
・お弁当入れ
・ランチョンマット(額縁仕上げ成功で自己満足(笑))
・コップ入れ

を作りました。
下の3種類は3枚ずつ。。。
そして、左上に一緒に写ってるのは
姪のお弁当入れ。
以前作ったものが小さかったので、作り直しとの要請が。。。
が、頑張りました
これを2年間(だっけ?)使ってもらえると思うと
疲れも吹っ飛ぶわぁ~(???)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

感謝!感謝!
本当に助かったわ。
基本的に裁縫という類のものは、聞こえない振りをしたくなる習性が・・・。
毎回毎回助かっておりまする・・・・。
本当に君がいて、私は楽させてもらってまっする!(笑)

ま、私が得意な分野で私が必要になったら、いつでも言いたまえ!
(私の得意分野って????)
姉っ!
今日も新たな依頼を受けてきてしまった~。
やっぱり紐はなかった。。。
余りがどっかにあるきもしたんだけどなぁ??

お金ください(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
