スポンサーサイト
入園と記念写真


2012年4月10日。

息子が3歳4ヶ月で、幼稚園生になりました!


sou.jpg


私も通っていた幼稚園に、息子も入園しました。

明日から毎日通うことになります。

私は電車で通っていたけど

息子は自家用車での送り迎え(汗)

幼稚園バスに憧れてる息子ですが

我が家の近くまでバスは通ってないので仕方ありません^^;


これからは寝坊も出来なくなるし

夜更かししてミシンも出来なくなるのかなぁ~。



お友達できるかな?

ケンカしないかな?



と息子を心配しつつも



お弁当作れるかな?

朝起きられるかな?



と、自分も心配で不安な私です(笑)


出来るペースで、出来ることをするしかないとは分かってますが。





ちなみに、この写真。

ほんっっとに運よくキャンセルが出て見つけた

大人気スタジオで入園記念撮影をしてきた時のものです^^


いつか行ってみたいと思っていたのですが

土日の予約は半年後までいっぱい(汗)という状況だったので

諦めていたのですが

前日の夜にたまたま見てみたら空きがある!!

慌てて予約しちゃいました☆

感想は、大満足~♪


幼稚園の制服と、お任せ衣装2パターン。

スタッフの方たちもとても感じが良くて親切だったし、

私たち親も一緒に撮影してもらったり、と

記念になりました!


こちらです。オススメ!!

ライフスタジオ



sou1.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます(*^。^*)
いよいよですね!

桜満開お天気も良く最高の入園式でしたねv-308

Sくん、制服もばっちり似合ってるしv-411

ママさんも、がんばってねv-386
コロママさんへ
ありがとうございます~^^

制服は大きめを買ったので
かなーり袖は上げましたが^^;
お天気に恵まれてよかったです。

ははは。
むしろ私の方が頑張りが必要かもです~(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入園おめでとう!!
新しい生活も楽しみですねぇ。

しばらく落ち着くまで急がしくなりそうだけど、チクチクも楽しみにしています♪
入園おめでとうございます!

記念撮影いいですね~。
息子とはスナップ写真以外は撮ったことがないので・・・・
撮りに行ってみようかな?なんて思いました。

うちは保育園に入園。
1クラス12名で先生が2人。
毎日給食♪
今のところ、泣きもせずかといって大喜びでもなく・・・通ってます。

幼稚園日記(?)も楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:21の秘コメちゃんへ
コメントありがとー!
メールしました~^^♪
purikoさんへ
ありがとうございます!!
午前中の自分時間を
いかに有効に使うか、無駄にオタオタしてますw

ミシンも少しずつでも
やってますよ~^^
イレギュラーチュニック、作りたい。。。デス(笑)
namyさんへ
コメントありがとうございます~!
おぉ!息子くんも入園ですか!
おめでとうございます^^
少しの自分時間ですが、有効に使えるといいのですが^^;

記念撮影、良かったですよ!
自分を見るとちょっとガックリしますけど
まぁ、それも記念?記録?ということで^^;
こういう自然な雰囲気なら
家族でもそれほど恥ずかしくなかったです☆
オススメ~^^
10:27の秘コメさんへ
ありがとうございます~^^

この制服、私が通っていた時と変わらずなので
なんだか嬉しいです(男女で若干違いますが)
ベレー帽がかわいいので好きなんです^^

このスタジオ、オススメですよ~☆
とーっても楽しかったです!
インテリアなんかも素敵だったしスタッフも
素敵でした!
予約が取りにくいのだけがちょっと。。。ですが
是非是非~!
きっと素敵に撮れると思いますよ♪

ところで!
わぁ!気付かれました?
すごい!!予告なしで発見したのは
初めてですよ~^^
そうなんですよ。
端っこと後ろでしたが
本人、頑張ってました(笑)
気付いてくれてありがとうございます!
さくらちゃん!久しぶり!!!
入園おめでとう!本当今更だけど^^;

入園グッズもナイスだったね♪
私もペールグリーンが大好きさ♪
ちなみにあの布も持ってるさ(女子なのに・・・)

そんでそんでライフスタジオの写真すっごいいいね!!!
ちなみに半年待ってる人って私さ^^;
そうなのーもう予約取るの超大変だったよ!これで熱でも出されたら私失神するわ本当。

そんでそんで、私にしては激動の2012年を送っているよ。
次女が小麦アレルギーになってしまってね(;_:)
除去って言ったてどうするのさ、、、
でもやるしかないので頑張ります~

また新生活のお話も楽しみにしているね♪

幼稚園きっと楽しんでいるんだろうな^^
caboちゃんへ
コメントありがとう!
ペールグリーン、本当に好きなのに
最近はなかなか販売されなくて悲しいわぁ><
ライフスタジオ、予約出来たんだ?
やったねー!
ほんと、半年先の平日とかでも
激戦だもんね><
熱出しても強行するっしょ(笑)

メロちゃん;;
ブログ読んだよ~><
小麦かぁ。
頑張って、としか言えないけど
今はいろいろ出てるし
米粉で代用出来るものもあったりするし
caboちゃんも無理しすぎないように。。ね。

気の利いたことがいえなくてごめん><
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
