スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルーラグランワンピース


こんにちは!

最近は気持ちのいいお天気が続いてますねー^^

我が家も毎週末、庭をいじったり(旦那が)、BBQしたり(旦那が)

なんだか大忙しです(笑)

でもきっとこの過ごしやすい時期もあと少しなんだろうなぁ~。

梅雨になれば雨ばかりだろうし、

真夏の暑さは尋常じゃないし><

1年の中でもこの貴重な季節を満喫しなくては~^^



DSC08615.jpg


大好きなワイヤープランツと、憧れのアジアンタムを買いました。

HCで150円のお得ちゃんだったので、チャレンジ!

お花屋さんで見るアジアンタムはワッサワッサしてて、光を受けているように見えて

見るたびに欲しかったんです。

でも、育て方が難しそうで躊躇してましたが、150円なら!と^^

いろいろ調べたりした結果、ハイドロカルチャー?で育てることに。

水栽培って感じ??

それに、葉に霧吹きで水遣りもかなり頻繁にしてます。

シダ科なので、ジメッとしたところがお好きらしい。

お気に入りのマグに入れて、頑張って大きくなって欲しいな~☆





isuisu.gif




縫い物もボチボチやってますよ~。

ここ最近のお気に入りはコレ。


DSC08639_.jpg


キット:filer「クルーラグランワンピースキット」


ふと思い出して撮影したので、脱いだままのしわくちゃでゴメンナサイ(汗)


これ、キットだったので生地もすべてそのまま~。

生地を悩まなくていいのは楽ちんでした!

ワンピなのでチュニックよりは長め丈ですが、着ていて楽!

下にロールアップしたデニムやトレンカをあわせて着ています。

ショップサンプルにあるように、花柄のボイル生地かなんかでも作りたいと思いつつ

なかなか気に入る花柄がないのです~。リバティは危険過ぎるし(笑)




さて。

作りかけをやるか、嵐のDVDを見るか♪何しようかしらw



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。