スポンサーサイト
テスト


おはようございます。

そんなに長い記事じゃなくても

ちょこちょこ書いてみるテストです(笑)



P2180005_.jpg


いつもオーダーしてくれる友達からの依頼品です。

生地もパターンも指定のもの。

本を見て、だったんだけど

本と同じ生地を用意してあって、熱意を感じた!(笑)

なので、心を込めて作らせてもらいました。

なんの工夫もアレンジもなしのシンプルそのまんま仕立て。


こういう潔いのもアリだなぁ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本と同じ生地って確かに熱意を感じる!!
かわいいねぇ。
あわせてる服もかわいい!

なんのテスト?ってちょっと読む前
想像してドキドキしちゃった。
purikoさんへ
今回は本当にそのまんまだったけど
今後アレンジしてもいいね、ということで~。
あわせてる服は自前です^^
今では私が着倒しちゃってますわw

どうも気合いをいれないと更新できないので
ちょこっとつぶやきのように
書いていけたらなぁ、と思って。

これじゃ読んでもつまらないかしら。。。
うーむ、悩みます^^;
いいよいいよ!!!!つぶやきのような更新!

私もついついダラダラと長くなってしまって、最近はそれが億劫で放置気味(+_+)

最近bag作っていないけど、こんな合わせやすそうな鞄欲しいな~~
シンプルっていいよね^^
私も最近ノータグ派です(あんなにたんまり買いこんだのどうすんだ^^;)
caboちゃんへ
ほんと?つぶやき更新でもアリかしら?^^

そうなんだよね~。
あれもこれも書きたいことはあるけど
長文を書く時間がない、とかで
なかなか書けなくなってて(汗)
きままに書こうかしらね~☆

ノータグ派(笑)
ほんと、たくさんあるよね~(笑)
それでも使いやすいシンプルタグは
ついつい買ってしまう(汗)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
