スポンサーサイト
コバステッチが決まるビニコトート


こんばんは~!


DSC08645.jpg



あつい!それでも今日はいいお天気で

風も爽やかに吹いててくれたので気持ちよく過ごせましたが

毎日暑くて参りますね~><





先日、オーダー頂いた物たちです。


DSC08740_.jpg


もうお馴染みw「コバステッチが決まるビニコトート」です。

ボーダーの帆布にビニールコーティングしてある生地で作りました。

深い紫がかわいい。

リバティなどのビニコと比べると厚手だし縫いにくいけど

さほどミシンにくっつくこともないので

なんとか縫えます^^





そしてこちらも。


DSC08741_.jpg


ベビーチューリップハットです。

小さめな47cmでオーダー頂きました。

私も息子が小さめで生まれて、なかなか合う帽子がなかったので

探すのに苦労しました(汗)


内布はこんな感じ。


DSC08742_.jpg


お任せで、ということだったので

男の子でも赤ちゃんならOKそうな色でカラフルに。

夏でも涼しそうなさらっとしたコットンをチョイスしました。


タグにはブランドネーム(照)とサイズを。

48cmとスタンプしちゃったけど、計ったら47cmでした(汗)ごめんなさいっ。



このタグは

お友達のchicoちゃんにお願いしてオリジナルを作ってもらっちゃいました♪

デザインやフォント、カラーも全て相談して決めてもらって

1枚ずつ丁寧に作ってくれていて感動!

随分ご紹介するまで時間経っちゃったけど(汗)

実はかなり使わせてもらってます~^^

どうもありがとうね~^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お花を飾ったお部屋の写真、とっても素敵ですね!
元気な黄色で可愛らしい、これは何というお花ですか?

バッグも可愛いけど、チューリップハットもたまりません。
私の身近なところで今度赤ちゃんが生まれることになったので、
今からお祝いを考えているところなのです。
赤ちゃんもの作る機会がなかったので、ワクワクするー♪
ぜひヒントにさせていただきますね!

n*famさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!

この花は息子と道端から取ってきたんです^^;
たぶんマリーゴールド(かなぁ??)。
ちょっと自信ないですが(汗)
お部屋褒めていただいて嬉しいです。
立てかかってるDVDは嵐のコンサート(笑)

チューリップハットは
ベビーじゃないと似合わなそうなので
短期間ですよね~。
でも絶対かわいい!あごゴムは必須らしいです^^
私もお祝いあちこちに考えてるうちに
時期を逃してます(汗)
今からでもいいかなぁ。。。^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
