スポンサーサイト
オーダーバッグいろいろ


こんにちは!

長いようで短かった夏休みが終わりましたね!

全国の母(笑)!おつかれさまでした!!


息子の通う幼稚園は、再来週に運動会があり(これはどこも同じ??)

その翌週には遠足という、休み明けの9月はなかなかのハードスケジュール><

体調を崩さないように、を常に意識しつつ

やっぱり遊んでますが^^;


この週末もストライダーのレースがあったり、と

ほんと、風邪だけはひかせないようにせねば。


そんな私も、8月の終わりくらいから

寝る時は必ずマスクするように心がけてます。

自作の子供用サイズの小さめだけど、ゴムはゆる~く長めにして

耳が痛くならないように。

エアコンを入れているので、喉を大切にしようかと。


春に喉と咳をはじめとした風邪にどっぷりかかって

すごいしんどい思いをしたので、もう喉を保護します!


そのおかげか?この夏は風邪もひかず、喉が痛くなることもなし!

これはこの先、習慣にして続けていきたいと思います!!





kit21.gif





さて。

なかなかブログの更新が滞りがちな私ですが、

その間にもいろいろ作ってます。

オーダーいただいて、お渡し出来たものたちをご紹介~^^



DSC08746_.jpg


エコバッグです。

友人からのオーダーで、長らくお待たせしてました^^;ごめんね。

シンプルな感じでお任せ、ということだったので

私の好みで作らせてもらいました。

スーパーのレジ袋と同じサイズですが

この綿麻パネルの生地がゆるめだったので、強度が心配になり

裏地もつけました。


DSC08747_.jpg


ポケットとタグも♪

どこまでボーダー??てくらいのボーダー祭りですが^^;

やっぱりついつい惹かれてしまうんですよね~。


敢えて、持ち手にボーダー柄を持ってきました。

自分で持ってると、底部分とかは見えないけど

持ち手は常に視界に入りますよね。

そこにお気に入り柄があると、買い物帰りも辛くないかな、と。

(って、お気に入りは私の好みであって、友人はどうか分からないけど(汗))




もう1つ。

DSC08937_.jpg

最近ではすっかりお馴染みになりました。

chikuchikuhappyさんの「コバステッチがきまるビニコトート」です。

持ち手は強度を増して欲しいということでテープにしてあります。

手持ちのビニコの中から選んでもらい、作らせていただきました。

このビニコのミントグリーンもかわいい!

私も以前作ったものを超愛用しております。

日常使いに、とおっしゃってたので、沢山使ってもらえるといいな~^^







kakigoori.gif





おまけ


DSC08919.jpg



夏の終わりに、自宅の窓から花火が見えました。

引越しして2年。。。

全く気付かなかった。。。(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても便利
さっそく使わせていただいています。
柄もサイズもオーダーの贅沢。
ありがとうございました。v-10
rubymamaさんへ
オーダーありがとうございました!
何かありましたら、いつでも言って下さい!

息子をよろしくお願いします^^
おうちから、花火が見えるなんていいなー。
結構大きく見えてますねぇ。

運動会、うちの方は10月中旬が多いです。
9月はまだまだ大阪は暑いからかなぁ。
purikoさんへ
こんにちはー!
夏の花火は全然気付かなかったですw

秋には、隣の大学の学祭で花火を上げるのですが
それはもっと大きくて火の粉が降ってきますw
また写真撮ったら載せますねー^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
